忍者ブログ
[634]  [633]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
<THE DAY IN QUESTION>
BT年末恒例を初体験して参りました。

91229bt.jpg

お正月仕様な武道館が面白楽しい。
 
   


セットリスト。

ICONOCLASM
M・A・D
無知の涙
Kick
薔薇色の日々
ミウ
Memento mori
原罪
絶界
Coyote
Lullaby-III
tight rope
Snow white
天使は誰だ
真っ赤な夜
極東より愛を込めて
MISTY ZONE
幻想の花
ROMANCE
夢魔-The Nightmare
HEAVEN
RENDEZVOUS~ランデヴー~


二階席久し振りだ怖い…!!階段が怖い……!!
ド上手でした。ヒデさん可愛い可愛いv
あの遠慮がちな動きがツボです。
後半にちょっと積極的になってみちゃう辺りもツボです。


MADとミザリーゾーンがとても嬉しいのでした懐かしいかっこいい!
無知~も嬉しいv若い頃を思い出しますナマだよ嬉しいなーv
そして相変わらずロマンスと夢魔がとても好きです。13階が好きなんです。



……で、ふんわりレポ↓。

5a9f1f6c.jpg


あっちゃんは何故あんなにも布モノが好きなんだ…!!
被り慣れてる感がニクイw
しかしワイドパンツもシャツも黒でヴェールも黒な所為で遠目カオ●シでした。
そう思ったらソレにしか見えない罠。

縦横無尽に花道を駆け回った後に1メートル程高いステージによじ登ろうとするユータ。
身長に負けて登れないユータ。ひい可愛い!!
頑張ってましたが最終的に諦めて階段を使っておりました。ああもうお可愛い。


マイマイダンスも見れてご満悦です本当可愛いなもう。
そしてお衣装がとても可愛くて転がるかと思いました。
プリーツスカートだと……!!
回るとフワっと綺麗に広がって素敵でしたv



ご本人ブログで衣装公開してたのを見て「きよしろーさんっぽいなー」と思ってたら。
テーマが「いまわのきよしろー」でちょっと嬉しい。
きよしろさんのサイケなお衣装、普通に似合いそうですイマイさん。



アルバムツアーとはまた違って、色々聴けて楽しかったです。
素敵年末有難うございました。
そんでもってニューシングルがとても気になりますフィギュアってソレ……!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]