忍者ブログ
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
またSW観てきました!同じ映画三回も観るの初めてだよw
引換券も0巻に換えて貰ってご満悦ですv0巻3冊になっちまったよあっはっは。
今回は狗海月人妻に付き合って貰いまして…楽しかったと言って貰えてヨカッタ。嬉しいぞ。


んで、上映前に映画館の近くに肉のテーマパークが出来たのでそこにも行ってきました。にく!
三連休の初めだった所為か混んでましたが、各地の名物っぽいお店が色々あって楽しい。にく!
入ったとたんに肉の匂いが……お腹空くわ!!
デザート系と違ってそんな沢山食べれるモンじゃないので流石に半日で満喫しきれないww
名古屋コーチン親子丼と手羽を食ってきましたうまーい。
とんかつパフェがとても気になるのでまた行きたいです。
肉巻きオニギリが食べたいです。

建ったばかりのビルは綺麗で楽しいです。また遊びに行こう。にく!!


肉食って映画観て買い物ウロウロしてファミレスでダラダラしてたら1時過ぎました。
懐かしい漫画の話をしてたんですけども。
ドラゴンボールに詳しすぎる狗と人妻。どんだけ好きだイヤ私も好きだけど!
「ドラゴンボール居酒屋ってないのかなー」って話になったんですよ。


仙台にあるんですね!ビックリしたわ!!(さっき調べた)


通うと会員券が下級戦士から昇格してくらしいですね!
ドリンク名がベジータとかそんなとても気になります。
いいい行きてぇええ!!
ワンピ居酒屋みたいなの出来ないかなぁ。あの世界観を模した感じで。
甲板っぽい店内とかで生中頼むとグラスじゃなくて、あの樽みたいなコップで出てきたり。
サンジのパイユとか。
はっちゃんのたこ焼きとか。
あと何だ……チェリーパイ?
いきなり店員さん(海賊)が海戦してくれたりしたら楽しい。
そんなんあったら行きたいなー。夢です。


そして今日はSW熱冷めないので久し振りにデットエンド観ました。
ZS夫婦っぷりに恥かしくなりました。
そんでシュライヤ可愛いよくそー。
あー…アラバスタとチョパのDVD買おう。もう我慢出来ねーや。
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]