忍者ブログ
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
下記事で拍手のお返事をしておりますv有難うございます。
拍手のみの皆さんも有難うございますvv嬉しいです!!



今年の目標を掲げた翌日にコーヒーをカーペットにブチ撒けましたこんばんはタスクです!
くそー淹れたてだったのにちくしょー!ってもう一回入れ直しまして。
また同じ場所でブチ撒けました何これデジャブ!(違う)
シミになってないからイイやもう……orz
クールどころか、ちゃんとも出来てない新年で今年が思いやられます。
パスモとタスポを間違えたりして既にもう日々が恥かしいです。
「タスポ買おうかな」じゃねえよ。アレは買うもんじゃねえしバス乗れねえよ。


あーもう幸先良くってどうしようかなあっはっはちくしょー。


そうそう、新年絵の話をしよう……と2日辺りに思ってたんですけど忘れてました。
日がたって今更感満載です、でも話しちゃうんだぜ。
えー久々に5日くらいかけて描きました楽しかった!
虎書きたいなーと思い立って構図も全部サラっと決まったんですけど。
実力が伴わない罠に掛かりました。くそー絵が上手くなりてぇー。
でも頑張ったのでご満悦ですv虎楽しい虎。耳がちっさくて可愛いよ虎。
本当はジャンル別と合同で3タイプの絵にしようと思ってたんですが。
思ってて桂銀とZSと虎のレイヤーを別にしてたんですが。
色塗り終わった途端に忘れてレイヤーを統合してしまったんで夢に終わりました。
だから迂闊すぎるだろう。

…という言い訳めいた話を更新時にしようと思ってました。(だから今更過ぎるだろ)



ところで、某姉が何故か初夢に樹脂六弦を登場させててワタクシ嫉妬の嵐ですウラヤマシイなオイ!
多分それ正夢だから唄六書くとイイと思うよ!!読みたいよ!(とんでもない私信)
そしてそんな私の初夢はバイキングで大皿を抱えて肉を連呼しておりました。

……あー…食い気、か……。
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]