忍者ブログ
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
ひとこと、拍手有り難うございます!
続きでお返事させていただきますーvv


パチパチも有り難うございましたv嬉しいです!

 
   


R花さんv(メルフォ)
こんにちはー!レポ見ていただけて嬉しいですvv有り難うございますーv
レモンお疲れ様でした!!二日間すーごい楽しかったですね!
私も二日目はヨレヨレとワクワクの間を彷徨ってましたが(笑)。
明の髪型に萌え悶えておりました。本当可愛いですねアレvv
大丈夫です私も相方も銀さんに見えて仕方なかったです!!
マダオな明が愛しくてタマランですvv
ふふふ太腿の毛ですと……!ひい羨ましい!!
それは拝み倒したい…!私も変態でなんだかスイマセン(笑)。
二日間お疲れ様でした!ひとこと有り難うございましたvv
良いお年をお迎え下さいv来年もヨロシクお願いしますーvv 



29日12:56の方v(拍手)
レモンお疲れ様でした!曖昧なレポですが楽しんで頂けて嬉しいですーvv
「プラトゥリ劇場」は爆笑でしたね。明ヒドイ…!!
セトリも素敵で、本当いい年末でございましたv
それではコメント有り難うございましたーvまた遊びに来てくださいませ!
良いお年をお迎え下さいvv来年も宜しくお願いしますv
 ■
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]