忍者ブログ
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

C.C.C.C.レモン★レモン
R-ch28


91229.jpg

海月入浴中にホテルで書いたメモがひどい有様。
絵心が無いにも程があるぞ私!
「正」が1本足りてないそして「客」の口部分が無いw
しかし「不条理」と「宴会」は書ける不思議ww


そんなこんなで忘年会二日目!
またもや浮かれてきましたーvv



 
   

順不同セットリスト

不純物
プラットホーム
オレンジ
パイドパイパー
Dummy Box
冬の海は遊泳禁止で
雪蛍
うつせみ

星座づくり
空白の日
サナトリウム
ヘイト・レッド、ディップ・イット
ナショナルキッド
メランコリック
記憶行き
ガガジ
Ghost
リセット



竜「懺悔します…昨日は浮かれてました……今日も浮かれます!!」


だからセトリが凄いですってば!!
オレンジ可愛い楽しいーvv星座づくり久々で嬉しいです。
新旧織り交ぜが最高。
そして記憶行きがとてもとても好きです。
ラストの盛り上がりが堪らんですギターがカッコイイよー。
空白~のソロも凄くカッコよかったです。
何かもうカッコイイとか可愛いとか、語彙が少なくてスイマセン。
明のあの、アドリブっぽいソロがとても好きなんです!




毎回ですが、太朗の煽りがイイカゲンでとてもツボでした。
竜「えーっと、こっからこっちー!!もっと声だしてこー!!」
竜「忘年会です!忘年会は無礼講です!」
そろそろ『上手』とか『下手』とか言おうよ太朗。イヤそんな貴方が好きですけど。
そして中盤でイジワル言う太朗。
竜「もうお腹いっぱいでしょ?」
客「ものたりなーい!!」
竜「ものたらせてやるよ!!!」
ひ-男らしい!ドキドキしましたぎゃー!!




91228-1.jpg

下手だったので正君祭。死ぬかと思いました長谷川にハズレなし!
かっこいいよかわいいよーvv
ナショナルキッド、上手でイチャイチャ演奏する年長が可愛いv
サビのハモリに慌てて下手に戻る正君が可愛いvv
最終的にハモリを放棄しておられました。わーんハニーヴォイスが……!


正「レモンレモン……2daysだし2つ繋げちゃえ!って」
正「何でもWって嬉しいじゃない!!」
客「誰が付けたのー?」
正「え?俺が付けた」
きっぱりお答えする正君がお可愛いvv
恒例のお天気トーク、本日晴天で小さくガッツポーズする正君が可愛いvv
正「年末ライブも今年で……何回目だっけ?5回くらい?」
正「続ける事が出来て嬉しいです」
リーダーとても曖昧!!
 

アンコール前に話を振られて困る明。
明「ハイ、明です…明ですけど何か!!?」
明「俺がアンコール前に喋ると空気が変になるじゃない!…ほら!!」
明「この空気をキミ達はどうしてくれるの!?」
明「それを解ってて呼ぶの!?」
その変な空気が可愛いんだよちくしょー。
喋る時のフラフラ具合が堪りません可愛いv

弾いてる時のフラフラ具合も凄い有様でしたが…日増しに酷くなってねぇか明。
でも音とフレーズはカッコイイんだよなー。
記憶~のラスト、ケンケンに合図しながら弾く姿がとても素敵でした。
それを見て力一杯叩くケンケンもとても素敵でした。信頼感とかそんな。
メンバーだなぁ…って当たり前ですけど。なんか良いなーと感動しました。


幕間映像。二度目にも関わらず色褪せないです腹筋イタイ。
メンバーの大根役者っぷりが酷くカワイイvv
ドラマ自体は前日と同じでしたが物販CMがバージョン違いでした。
一日目、ハンカチを振りながら元気に電車を追っかけるケンケン。
二日目、ハンカチを振りながらフェンス越しに電車を眺めるケンケン。
東京の片隅で「オイは幸せたーい!!」と叫ばされるケンケンが愛しいです。
ああもう可愛いv

91228-2.jpg






映像後、メンバーお着替えして登場。
正「プラの不条理な宴会芸…楽しんで頂けましたかー?」
竜「映像の……何だっけ?」
正「檸檬舘の美女」
竜「……ブッ!!」
本気で噴出してました。自分でやっといて笑うなw


一生懸命喋るケンケンが可愛いです。
健「あったかく迎えてもらって…皆あったかくて」
健「オイは幸せたい!!!」
健「今、自分で言って泣きそうになりました(笑)」
ケンケンMC中メンバー全員思いっきり見守ってるのがとても可愛いv
お兄ちゃんだよホンワカするーv


正「TシャツのTは正のT!!」
えーーー!?
台湾で再三言ったにも関わらずあまり通じなかったご様子です。可愛いなもう。
正「色々な事があって、一年が凄く早かったです」
正「忘年会楽しんでいたた…いただけてますか!!?」
ひー久し振りにおもくそ噛んだー!!!
カワイイヨ可愛いよーそしてオイシイです有り難う正君!


そして昨日に引き続き、話の引き出しがオカシイ明。
明「子供の頃、長靴が嫌いでして…何かかっこ悪い気がしてね」
明「俺の生まれた国では雪が結構積もる時があって」
明「歩いてると長靴の中に入ってパンパンになって……そんな!」
明「そんな長靴くらいキミ達は盛り上がってるはずだ!!!」
わー何言ってるのこの人ー!
何言い出すかドキドキハラハラします!!好きだ!!


竜「色々あったけど、今思えば総じて幸せでした」
竜「それはプラを出来てたからだと思います、有り難う」
相変わらず嬉しいMCをしてくれます。キュンとします。

 


抜き打ちテスト、ガガジでした楽しいー!!
ガガジ後。
竜「どっちかって言うと俺らが抜き打ちテストされてるみたいだ…えーと、どうですか?」
客「もっかい聴きたーい!!」
竜「そ、それは何か違うぞ!!」
明「カラオケと勘違いしてるな!」
オキャクサマと会話しすぎで可愛いです。
客「今日は何点ー?」
竜「え!?あの、もう頭ン中いっぱいいっぱいだから!長靴だから!」
何かウマイ事言ってる!!明MCを拾い過ぎだw

 

GHOSTの特効テープがやっぱり可愛いーvv

91227-00.jpg

本日も取り巻くってきました。ああもう可愛いvv
 


竜「今年の嫌ーな事も、悲しい事も、辛かった事も、腹が立った事も」
竜「ぜーんぶ全部…リセット!!」
年末のリセットはいつも以上に楽しいですvテンション上がるー!
何か色々とリセット出来る気がします楽しいな。


終了後、メンバー手を振ったりお辞儀したりしてる中。
ケンケンが暴挙に出てました。

91228-3.jpg

なななな何してくれてんのこの子!!こわい子!!!
そしてガバっと抱き合う年少組が面白可愛いです。
太朗の広い背中でケンケンが一ミリも見えないw
そんな中、早々にはける明が面白い。帰るの早ぇよ!!

 

太朗、マイク無しで「じゃ」ってだから気が抜ける…!
これだけだったらどうしようと思ってましたが。
竜「有り難う!来年もよろしくー!!」


本当楽しかったです。最高の忘年会有り難うございました!
来年も楽しみですーvv
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]