忍者ブログ
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

C.C.C.C.レモン★レモン
L-ch27


91227.jpg

待ってました年末恒例!!
いつも曖昧ですが今まで以上に曖昧です。
浮かれすぎた……!!

 
   


順不同セットリスト。

不純物
内蔵マイク 
パイドパイパー
Dummy Box
冬の海は遊泳禁止で
雪蛍
プラネタリウム

涙腺回路
空白の日
サナトリウム
ヘイト・レッド、ディップ・イット
ナショナルキッド
メランコリック
最終電車
ガガジ
Ghost
サイコガーデン

 

蛍光灯みたいなのが縦に沢山ぶら下がってるセット。
ライトを当てると色んな色になって綺麗でしたーvv

アキラってばクセ毛風パーマとか何してくれてんだ可愛いー!!!
正君の髪結いが可愛い可愛いー!!うわあ年長の髪型に萌え殺される。
皆ナチュラルなお衣装で可愛いですvv
上下柄物で攻めるとは流石だわ太朗。
腰にファーが付いてるよ尻尾だと思うと可愛いわ太朗。

セトリが凄いです!!
冬の海聴けた!プラネタリウムだ嬉しいーvv
本日もハモリが絶好調に投げやりで素敵でした明……笑うわ!
不純物も久し振りで嬉しいです。手拍子楽しい。
梟の歌詞が被る部分、何時の間にか正君パートになってたんですね。
うわーお声が可愛いようvv

ナショナルキッド好きだー!!!
「さようなら」でフラフラ手を振る明に萌えました。死ねる…!
どこか忘れましたが。
通り過ぎ際に明の髪をチョイチョイっと触る太朗が可愛かったです。

 91227-1.jpg

 

いつも以上にダラダラMCな太朗が愛しいです。
竜「えー…と喋る事無いんですよー」
オキャクサマに今年の楽しかった事と腹が立った事を聞く太朗。
そして好き勝手に思い出を叫ぶオキャクサマ。
腹が立った事で「バイトォォオ!!」と叫んだお客様が眩しいです。
お仕事大変なんですね。
竜「ああ。政治問題ね」←いい加減で素敵過ぎる!
竜「暗い世の中に一筋の光を灯す、プラスティックトゥリーです!!」
竜「いや……ライト見たら浮んだから……」
勢いで喋りすぎだよ太朗w

竜「えー台湾で正君に新しい名前が付きました…Mrツンです」
正「Mrツンです。呼びたい様に呼んでイイよー」
「正」を向こうで「ツン」と読むらしいです。
ツンデレのデレ無し正君で脳内占拠されました。なにそれ素敵。
正「CCCCレモンレモンです…名前はね、気にしないで(笑)」
勢いで付けてるらしいです。そうだったんですかリーダー!
正「レモンレモン、ってこう、レモン倍!みたいな…何でも2倍って嬉しいじゃない!」
何を言ってるんですかリーダー!!ああもうお可愛いーvv


本編終了、モニター降りてきた!!
「土曜プラトゥリ劇場」です。

まさかのオナンちゃんシャワーシーンww
明智竜太朗カッコイイー!
佐藤少年カワイーvv
長谷川少年酷いです!半ズボンに眼鏡…!
中山少年が出オチすぎるww顔はイケなのに…w
オナンちゃん太朗の胸弄り過ぎです。
顔が太朗で体が明があんなにキモチワルイとは思いませんでした。
何で明に変装したんだ明智!何だあのアイコラ!!
今年の映像も爆笑でした。腹筋崩壊するわw



映像終了後、物販Tシャツに着替えたメンバー。
レモン色で可愛いーvv
正「プラトゥリの不条理な世界、楽しんで頂けたでしょうかー?」
正「ライブ名も映像もバンドも…なんの脈絡も無い……」
竜「日本一不条理なV系バンド、プラスティックトゥリーです!!」
ひーなんか凄いこと言ったこの人ー!!

可愛いコールに照れる太朗が可愛いです。
竜「お前も可愛いよ(正君を指して)」
正「イヤイヤ可愛いよ(太朗を指して)」
竜「いやいやいや正君のほうが」
明「お前らな、ここ公園じゃねえんだぞ」
とても正しい突っ込み入ったww

台湾でメンバー全員風邪を引いて帰国したらしいプラ。
明「風邪薬とか色々買ってですね」
明「総額一万円とかなって…そんなだったら病院行けっていう」
明「そんな遣る瀬無い気持ちくらい…キミ達は盛り上がってるはずだ!!!」
何言ってんですかこの人はww
竜「ビタミン注射しますー!レモンだけに…!!」
なんかウマイ事言った太朗!


竜「ドナドナ聴いた人ー?」
オキャクサマ&メンバー挙手の中、手を上げない明。
竜「お前聴いてねえのかよ!」
竜「ドナドナバス見た人ー?」
今度は正君が手を上げないww
竜「見てねーの!?」
正「見逃したねえ」
明「実は俺も見てねえ」
怒られたから取り敢えず手を上げたんですかナカヤマさん!!
そんな明がとても好きです!!(盲目)

そして私等もドナドナバス見逃しましたくっそー。
敗因は寒さに負けて基本室内に篭ってた事です。
せっかくだし見たかったなぁ。

竜「ちゃんと聴いたか今からテストします!!」
有村先生のお言葉で「ガガジ」スタート。
何か、追い立てられる様な不安感に襲われましたカッコイイ!
赤メインの照明がまたカッコイイです。楽しいなーv
竜「75点だね…」
厳しいな有村先生!
竜「俺たちも含めてね(笑)」
竜「ウソ、100点……明以外!」
何したんだ明ww


ケンケンMC。
健「去年は客席で見てました」
健「黄色いハンカチで幸せになりましょう!」
物販営業してるよケンケン!エライよケンケン!!
健「英語覚えて来ました…アイムハッピー!」
ちょ、脱力する…!!
ケンケンコールに照れててとても可愛いです。

そして正君
正「……アイムハッピー!」
正「幸せだねー。こうしてライブ出来てねぇ、幸せだねー」
竜「ねー」
こしょこしょと幸せだと言い合う千葉。だから何してんの可愛い。
「えーこの…取り留めのない会話を明に纏めて貰いましょう」
太朗丸投げした!
ボール投げるジェスチャーをしてて可愛いです。
でも明ボール受け取って捨てたー!!!

明「幸せの量ってのはね、皆一緒らしいです」
明「今日ライブで幸せでね、明日もライブで幸せでね」
明「明後日辺り、太朗さんオニギリとか作って砂糖と塩間違えたりね」
明「正君がコーヒー入れて砂糖と塩間違えたりね…しょっぱ!って」

幸せだけじゃ済まないって事ですかネガティブ!!!
うーわー凄い萌える!!(萌えんな)
何ですかその小さな不幸は、しかも調味料攻めw

竜「性格出てんなー(苦笑)」
竜「角に、足の小指ぶつけたりね」
明「そうそう、イテーって」

だから小さいwww

竜「そんなでも……今ライブで幸せならいいんです!」
竜「よし!うまく纏めた!」
親指立ててGJってしてる夫婦がかわゆいですv

GHOSTでテープ飛んだ!!
黄色にメンバーのイラスト&日付入りでテンションだだ上がりしました。
可愛いよカワイイヨー!!

91227-2.jpg



そしてサイコガーデンはやっぱり楽しいです!大好きだ!

サイコ終了後。
竜「皆でジャンプ!」
そして全員で飛んだ後、おもむろに明がサイコのラストを演奏。ピッチが早い!!
それに合わせるリズム隊、凄くカッコイイです。
そしてジャンプ!!あああテンションが上がるー!!!


最後まで手を振ってお辞儀するケンケンが可愛いのでした。
太朗、マイク無しで何言うかなー?と思いきや。
「……じゃ」

うわ!軽ッ!!
予想外の軽さに力が抜けたわw

すんごい燃えました!ch28も楽しみですv

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]