忍者ブログ
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [612]  [614]  [613]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
サンタZSが描きおわらねぇ!!!
明日までに描き終わらないと来年のクリスマスまでUPデキネェ!先が長いわ!



自分プレゼント(可哀想なひと)でバクチクさんのDVDを購入しまして。
あっちゃんの腰フリに驚愕しております。いいいいやらしい!
BTとカリガリはR指定ライブにした方がイイと思う今日この頃です。子供に見せたらダメだろw
こんなことしてるから描き終わらないんです、ハイ。

そんで浮かれてホールケーキも買いました。サンタ付けて貰った可愛い!
可愛いけど甘くて死にそうです。バタークリームはきっつい…。
クリームを削いで食べるっちゅー罰当たりな事になってしまいました。
しかしチョコ部分が濃厚で旨いv チョコケーキにすれば良かったんだな…orz



さーて続きを描こうと思います。
うはー間に合うかなー。
衣装が衣装だから1日遅れただけでガッカリ更新になっちまうよー。





私信@姉。
具合だいじょぶ?高熱にびっくりしたわ!!
一覧にゴスロリ勝手に入れちゃったよww リクありがとー!!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]