忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
下記事でプラレポしてますー!BTはまた後ほどに…。
そんで27日の記事をちょっと修正&画像いれました!

えーとですね、28日から新宿に一泊しておりました。
昨日の深夜に帰りましたわーい暴れ&遊び納めたぜ!!
帰れるのに帰らない…大人の散財よぉ!とか言ってホテルを取るワタクシタチ。
一泊二日迂闊の旅です。


地元駅でチケを忘れた事に気付きタクる海月。
そして新宿駅で私を忘れて改札を抜ける海月。


こ、この子面白い……!!!!



海月「もう私…自分が信じられないのッ!」
私「馬鹿!誰でもない…まず自分が自分を信じなくてどうするんだ!」
取り合えず少年漫画のキャラになればイイと思って生きてます。
えー……面白いとか他人事の様に言ってますけども。
私はイベント帰りに本と一緒にチケを自宅にクロネコした前科があるのでどっちもどっちです。
……私の方がヒドイわww

海月がクジで金券を2千円当てたらしく、お昼はその運に乗っからせて貰いました有り難う!
そして素敵な喫茶店発掘。

91227-01.jpg


フワッフワでウマイー!
でかくてビビリましたけどふわふわで軽いのでさらっと食べれましたウマイー!
自分でソースとかフルーツとか選べて楽しいです。色々試してみたいぞ!



昼酒したりとかレモホ打ち上げしたりとかなんやかんやしてグッタリです。
11時にチェックアウトでBT開演19時。
昼過ぎ辺りにちょっと彼岸が見えました。若くないのよ……!!

楽しい3日間でした有り難う海月。
ってか冬休みもう4日過ぎてるよ早いな!!



そして今日は朝から大掃除してました。
本当に彼岸が見えた……orz
脚立から落ちそうになりました。見えたっつか彼岸イッちゃうじゃねえか危ねーな。
大晦日は美容室の手伝いに行ってきます。役にたてるんだろかこのド素人……。
わーい年始絵いつ描こう!!!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]