忍者ブログ
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

241bc19f.jpg














九州場所ー!!二度目の福岡楽しかったです^^

続きでセトリとふんわり思い出を。
今回も下手でリーダーの可愛さにノックアウトされて来ました。

 
   


セットリスト

ブルーバック
讃美歌
アイラヴュー・ソー
名前のない花
雪月花
バンビ
うつせみ
ムーンライト――――。
アリア退
屈マシン
涙腺回路
バリア
ヘイトレッド・ディップイット
デュエット
さびしんぼう
Thirteenth Friday
プラネタリウム
Spooky
みらいいろ
Ghost


讃美歌と涙腺が凄く嬉しかったです。かっこいい///
そしてMCがぐっだぐだwww

明。
「アメトークのジョジョ芸人見た」という話からジョジョ立ちしてみたり。
最近のガンダムは絵がポケモンみたいで緊迫感がない、とか言ってみたり。

正。
最近二次元に逃げてたけど、久々にライブしてみて三次元最高って気付いたらしいですw
二次元=ガンプラ。作りたいけど止まらなくなるから我慢してるらしいです。
そして今ツアーまさかの雨天無し。
「もう俺雨男じゃないんじゃないかな」
…それは違うと思いました正君。

太朗。
博多弁頑張ってましたw可愛い^^
前のめりになった時「乳首見えちゃう」って何言うかww
褒められると演りにくいらしく。
「すーげえやりにくいww」と数回こぼしてました。
ラストのマイクなしで「愛しとうよ!」は卑怯だ!まんまとときめいた!!

ケンケン。
案の定MC中見えないw
椅子の上に立ってくれましたやっと見えたよ可愛いなー。
コール&レスポンスが「豚骨ー!めんたいこー!」ってどうしたらいいの私たちは。
そしてやっぱり「愛しとうよ!」で腰砕けましたかーわーいーいーvv


ふんわりでスイマセン。凄く楽しかったです!
個人的に福岡大好きなのでまた行きたいですvv
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]