忍者ブログ
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   



42198301.jpg



紙相撲w×2
みみかき×2
そしてパンフとビニバ
紙相撲ってそれ使わないものを買うなと何度言ったら……!!
でも後悔はありませんだって可愛いんだもんあとアレですよ保存用と保存用ですw



名古屋はきかんぼう!今までになく暑かったです楽しいv
では続きでほんのりレポですー^^
 
   

タロ、スカートパンツに黒のか―デが可愛いv
明がド派手なパーカー&Tシャツで噴きましたw
正君が髪結んでて萌え死ぬかと…!そしてアンコで黒縁眼鏡!!
本当お天使さまでした可愛いvvv
ケンケン白Yシャツにハーパンで凄い可愛い、そして凄い小さいww


セットリスト
ブルーバック
みらいいろ
懺悔は浴室で
バンビ
アイラヴュー・ソー
名前のない花
退屈マシン
ムーンライト
アリア
テトリス
雪月花
バリア
デュエット
ヘイト・レッド、ディップ・イット
さびしんぼう
Thirteenth Friday
プラネタリウム
spooky
Ghost


セトリが凄い良くて最高でしたー!
バリアとプラネタリウムで泣くかと思いました。
プラネタリウムのギターソロが凄い。コーラスも久々にお声が奇麗で可愛いw
今回下手に居たんですが、この瞬間、上手で明の手元を見ていたいと思いました。
そしてバリアの正さんコーラスが!!
ほんのりデスヴォなコーラスからのマイクスタンド投げがほんっとカッコ良くてカッコ良くて!!
正君のはずれの無さに感動。どの瞬間もかっこいいし可愛いし堪らんですvv


しかし流石の初日、魔物が住んでおりましたww
アイラビュー・ソーで曲フリするも出だし間違える明。
ヘイトのサビを失敗してサビだけ2テイク太朗。
本当いつまでたっても初日弱いなこの人たちオイシイwだから初日って好き!
そしてMCがいつも以上にぐだぐだなメンバーたちwww




覚えてるかぎりMCいろいろー。

竜「秋ツアーアンモナイト(大) 初日名古屋編はじまりはじまりー」
竜「(お客のレスポンスに対して)へいへいぼんぼんな答えですねw」
竜「残暑ツアー初日ですね。」

明「名古屋のバンギャさんこんばんは。」
明「今日からツアーと言う名の仕事です。仕事って言っても楽しい仕事ですね」
明「お前ら一人一人が大好きだ!」
明「娘たちよー」←これは本気で噴いたw娘年齢じゃなくて申し訳ないwww


正「うううううーあああ…!」
正「もうお腹いっぱい?俺たちの音楽を喰らえるかー?」
正「来る途中新幹線の窓から見たアレが心配だったんですけどねーアレ(笑)」


竜「あ さっき聞いたんですけどダイアモンドホールを略してダイアって言うんですよね」
正「ダイホってww」
竜「・・・やっぱ略すのはよくない」

客「ケンケン見えなーい!」
健「ごめんねちっちゃくて!立っとるとです!」
健「初日が名古屋でよかった。」
健「そいではおいの曲を聴いて下さい。夏のー?」←ここまでして歌わない


竜「チムチムチェリー、どうでしたか正さん。」
正「何回も聴いてますね。うっとりします」
竜「…では、うっとりしていって下さい。」
客「わー!」
竜「え?ええ!!?」
明「(チムチムチェリー)やる感じになってるよ」
竜「・・・それは流しといて。」「
客「えー!やってー!!」
竜「…ちょっと時間をくださいw」
明「まず楽器屋に行かないとな」
竜「どこかでやれるように頑張ります」
明「安請け合いするんじゃないの!俺らの身にもなれ!!」
竜「今晩一晩かけてなかちゃんを説得しますw」


スイマセンほんと「一晩かけて~」だけでちょっとエッチな事を考えてしまいましたw


竜「なに歌おうかなー…嘘、やるの決まってるんですけどね。プラネタリウム。」


ゆくプラきたプラDVD内で自分がイケメンだった所は?という質問で。
明「おまけの映像ww 奇麗にとって貰えるじゃないの」

最近何してた?とかそんな質問で。
健「メンバーとラブラブしてます」
竜「まためんどくさいこと言って・・・」



指笛しようとして「ぶー!!」って音出してたりと終始自由人なタロw
ケソの小ささに驚愕しましたwwMC中、座ってるのかと思ったんだよホントに。
そしてライブ後に明が下手に来てくれたんですが。
スピーカー越えてまでこっちに腕を伸ばしてくれました…すすすごいデレ期だな!!
お陰でオサワリ出来ました初めて明に触れたよ幸せすぎる///
手を伸ばしてくれるだけでも嬉しいのに、スピーカー越えるっていう頑張りが嬉しくってもうvv

ライブ自体も本当楽しかったですv
周りが皆暴れさん達だったんで運動しまくりでした楽しいvv
お陰であざだらけですww



楽しい初日でしたv次も楽しみだーv

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]