忍者ブログ
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
ハイボールをほよほよと飲んでたんですが。
今勢いでフルボトルのワインを開けてしまったので飲みきらなければいけません。(決まりか)
ほろ酔いですがお絵かきしたいです何描こうかなー。
ヨッパ怖いよ何描いちゃうんだろうナニか…なんか描かない方が良いだろう的な発言してる気がします。


……何描こうかなーじゃねえよ原稿しろ!
皆大変だなーと原稿地獄を傍観してたんですが、他人事じゃねえだろと我に返りましたw
今回こそちゃんと見直ししてばっちり原稿にしるんだ……!
あと戦闘シーンがちょっとだけある予定なので早く始めないとやばい気がします。
戦闘とか描き慣れてないから時間配分が解らんwモブ多くて大変そうですよねひいい!
……… orz  ヤメトコウカナ(弱気


いやあのですねー落ちと小ネタ的エピソードしか決まってなくてですね。
入りと持って行き方が数通りあって凄い悩んでます。お陰でネーム出来ねえww
入りだけでも決まっちゃえばサクサク進むと思うんですけど…ううむ。
いつもネーム一発直し無しで本作ってるので、たまにはちゃんと見なおして作りたいよなー。
とか、そんなことも考えてますw
今回は去年から描きたかった話だから気合いが!
……あ、気合いっつってもいつも通りのオッサン達です。

そう言えば先月位に「良く願いが叶う神社」的な所に友人と行ったんですよ。
お願いする直前に浮かんだ願い事が「漫画うまくなりますように!」でした。
もっとあるだろうよ願い事…良い歳した大人だぞ私……orz  しかも願い叶ってないww
精進しまし! 明日も何処にも行かないからネームとかしよう^^




…ヨッパに日記書かせちゃイカン!の典型みたいな日記だなー…。
あ、まんだらけさんでも委託始まってました!(過去形)機会がありましたら宜しくですー^^
紹介文をまんだらけの方が考えて下さった様子なんですが。
「H満載です」みたいな事が書いてありましたww いやそうなんだけども噴きましたw
そして自家通販の方は5月末で一旦締め切らせて頂きます^^ ご利用有難うございます!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]