忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
dororo.jpg



どろろ映画やってましたねー。
最後の一時間しか観れんかた……orz
ああんコウちゃん可愛いよーvv

話も原作と全然違うんですねぇ…って無理か。
でもスッキリ爽やかな終わり方で結構好きでした。
どろろはちっちゃくないとヤダー!とか思ってましたが。
これはこれで可愛い…vv
化け物その他がちゃっちかったのがしょぼんな妖怪好きなワタクシですが。
殺陣と衣装がとても好みでうっはうはでございますvv


あー戦闘シーン描きてぇー!
描けねーけど描きてぇー!!


ともかくつまぶき百鬼丸がかっこよくてウキャウキャしてますv
あー最初から観てぇなー借りてこようかなー。
PR
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]