忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

やっと購入できましたー。
最近新書取り扱ってる店少ないよー!
京極先生の本は新書で集めたいワタクシ。
以前、絡新婦を紛失して文庫で買い直したので更に買い直したい罠にかかってます。
でも文庫しか売って無いよー。

じゃなくて前巷説。
ハードカバーが出た時に海月に借りて読んでるんですが。
やはり新書で集めてるので待っておりましたvv長かった…!
オタとしてはハードカバーの初版も欲しいです。しかし高いな。
仕様違いとか初版やら初回やらにめっぽう弱いです。


久し振りに読むと若又の青さが…青さが……!!!
えんま屋の面々に大人にして貰う若又のお話ですね。きゃあイカガワシイ!
すーぐ怒るし窘められるし弱いし足も遅いし可愛いよ。可愛いよなんなの!
又さん総受け過ぎる。誰がお相手でもオイシイvv
山崎さんが一番好きですが。
敵の得物で倒すとか普段の物腰とかカッコよすぎる…!

…ともかく先生じゃないと又さん攻になれない。

とか萌え萌えしつつも。
ラストを知ってるため後半読み進めるのが物凄い苦痛でした(笑)。
ちなみに前半は萌えでノリノリでした。
巷説シリーズはラストの話が鬼門過ぎます。泣くわ。



saki.jpg


又百ニアミスも堪らんですよねvv
初めて読んだ時心が躍りました。再読でも踊りました。
京極先生、恐ろしいひと……!

PR
 
   
hell.jpg

あーかーど好きだー!!
最終巻をお狗に借りて滾りました。

ウォルターさんがとても好きなのですよカッコイイヨ執事!
ちなみにオッサンの姿が好みです。


そんなワケで手ブロで描いたのをちょっと加工。
登録自体はけっこう前にしてたんですがやっとこ使い始めました。
特技は流行りに遅れて乗ることですあははは。
 
   
りお姉が戦隊のフラッシュを作ってくれました。



……ばかだ!あんたばかだ!!(褒め言葉)


爆笑しました技術の無駄遣いを本当有り難う。
相変わらずアホ二人組です。
ばか上等!な方は続きからどぞーvv
音楽が流れますのでお気を付け下さいませー。
 
   
ピュアマックス敵側ですよ。ちなみに戦隊側はこちら
くそ……楽しかったくそ……!
楽しかったとか屈辱的過ぎる(笑)。
お褌があんまり画面に入らなかったのが残念です。
レッツリベンジ! なんつって。


りお姉がSSSを書いてくれると言ってたので楽しみにしてますうはは。




pmt.jpg



言い訳を書こうと思ったんですが。
言い訳すら浮びませんでした。
 
   
下記事で言ってたアレです……戦隊。
タイトルも何もかもが痛々しくてスイマセン。
一生懸命こんなのを描いてる自分は嫌いじゃないですあっはっは。


まずは隊員側でございます。サンジと銀さんとアゲハ。
悪役側はシラフじゃ描けませんでした。
程よくヨッパの時に描こうと思います。(描くんか)

セラムンとテニス足して割ったみたいになっちゃった。



pm.jpg


アゲちゃん初めて描きました。
……って。ちょ、待っ…。
お初がパンチライロモノか………orz


ところで手袋とブーツを白にするかカラーにするか物凄く悩みました。
悩むべきはそんな所じゃないと思います。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]