忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
log13.jpg


いきなりですが。
猫馬鹿だったら可愛いなとちょっと思いました。
深夜の公園ノラ猫集会に紛れてたりしたら可愛いなと思いました。
PR
 
   
log12.jpg


白夜叉が大好きだ!

しかしすーごい描くのが難しいですなにこれ試練か何かか。
もっとイロイロ描きたいんだよ試練か。
 
   
前髪ぱっつん事件後。
あの前髪の長さに合わせて切ったらどうかと。
短髪なヅラは結構オイシイんじゃないかと。
そんな事を思っただけなんですけど。


log11.jpg


「なかなか」も何も誰だか解らないと言うがっかり事態に!!
そして長髪よりも暑苦しさがUPした気がする予想外だ!!

鴨ちゃんに似てるとかその他いろいろ思いました。
撃沈です、撃沈王です。
やっぱりヅラは長髪がいいですね。
 
   
log10.jpg


三本目はアレです。アレ。
股間のアレです。


……妙に似合ってる気がするのはある意味ヅラ盲目なのでしょうか。
 
   
最近スゲーんだけど今週更にスゲーから銀魂読め、と言われて久々に読んでみました。

ちょ。本当になにあれ、ハーレムか。
週間派の方には今更な話ですが、ハーレムか。




log9.jpg


そして読後真っ先に思った事がコレでしたとさ↑。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]