忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

遅ればせながら購入しますた。

眠れない神楽可愛い……!!!
眠そうな銀さんが可愛い…あああお母さんじゃん!
朝の分までご飯炊いてるよお母さんじゃん!


26巻との落差が堪らんです。
修行メンドクサイ銀さんが堪らんです。
あー性格悪いなー可愛いなー。
ヅラがウザイなーv
長谷川さんが切ないなーvv





log8.jpg


と言うわけで、眠れない銀さん。
そしてホラーDVD見せて銀さんから布団に来る様に罠をかけるヅラ。

PR
 
   
何されても「ハイハイ頑張ってねハイハイ」位のノリなのに。
思いがけない所が弱い銀さんは可愛いんじゃないだろうか。
耳の裏辺りの生え際の境目とかが弱いととても可愛いんじゃないだろうか。


……と、イキナリ思いました!!(くわ)





log7.jpg




ヅラにはバレてると良いです。
そしてイイ気になって触りまくってボコボコにされれば本望です、ヅラが。(ヅラがかよ)
 
   
log6.jpg


うーわー。
着物がひざ掛けみてーだなー。
 
   
zg-yh.jpg

あーアホなの描くの楽しいなー。
モザイクなんて久々に使ったなーあっはっはっは。
ところでですね。ザキの仕事に対する姿勢とかMなのかSなのかの瀬戸際感(何それ)とかが誰かに似てるなーと思ってたんですが。
アレだ、京極の益田だ。
……マスダも好きです。ええ。
エノさんはエノさんなりにマスダを認めてると思われるんですが。
それに気付かず。認められたくて仕方ないのに上手く行かないと思い込んでて、ちょっと諦めもあったりして。
変人に日々振り回されて呆れつつスレた感じが可愛いなアレ?京極の話!?


…つか描いといてなんですが攘夷と真選組一緒に居たらダメだろ。混ぜるな危険。
今気付いちゃった。わあ。
 
   
yt.jpg


狗からのメールでうっかり萌えてしまいますた。
萌えて描いたのがこれってどうなんでしょうか。

キモチワルイ山崎がとても好きなんですが。
そんな山崎にほだされれば良いと思うんですが。
キモチワルイ山崎にどうやったら絆されるんだ。


ところで制服の色はこれであってるんでしょうか。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]