忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
朝、姉にメル貰ってですね。
自分でジャンプの表紙見ても半信半疑だったんですけど!
「はっはっは、またまたぁ」とか思ってたんですけど!!
どんだけ信用してねえんだ。カリガリ並みに信用出来てねえ。(この例えはどうなの)

うーわーおめでとうありがとうソラチ。
しかも紅桜篇だーv
大画面でヅラ銀って事ですね!!死ぬわ。


……ってか何か、考えたら緊張してきたんですけど何事ですか。
本当落ち着け私。いやマジで。
PR
 
   
トリート!


1030.jpg



イベントネタは楽しいなーvv
とか言いつつ、こんなネタしか浮びませんでした!
悪戯されちゃえばイイんだ。

……ヅラってばカボチャ被ったままコトに及びそうですね。
ま…・・・マニアック!(そう言う問題じゃねえ)
 
   
c3e32293.jpg


降誕。


やっとこ観ました。やべーすっげかっこいい。
白夜叉ブーム再来です。ああもうカッコイイ。
余裕無い銀さんに激萌えますた。ああもうかわいい。若いわあv


ところで我が家の銀さん空前のデレ期に突入しくさりました。
デッレデレなネタしか浮かばねーや。
そしてエロ神様降臨中な私の所為でデレ期超えて発情期になりそうです。
……まあいいか!!(いいのか)


エロスなのが書きたいです。
 
   
62df11d6.jpg


遅ればせながらにも程がありますが感想いきますー。
センセーとかツッキーとかおシャクとか仔銀とか白夜叉とか定春モフモフ銀さんとか。
描きたいモンは山ほどだったんですが集約したらこうなりました。どうなってんだよ。


地雷亜篇のマジギレ銀さんがかっけーかつ切ねーです。
うああ蜘蛛のオーラ(?)纏う銀さんが好き過ぎるうああカッコイイー!
戦闘シーンがとても好きでした。軌道を絞る所と糸絡める所がタマラン!

銀さんが自分を卑下する台詞が切なくてとても好きなんですよー。
臆病者とか負け犬とか、自分に言い聞かせてるみたいだなぁ。
……ってか戦地に呆然と佇む白夜叉とか本当ヤメテ泣くわ!
そんで仔銀可愛過ぎるだろ……!!ほっぺプックプクだなおいぃい!!!
センセーに拾われて、おんぶされてちょっと嬉しそうな仔銀が可愛い。
銀さんはセンセーの最初の教えをずっと守って生きてるんだなー。

そして吉原がらみの話はシモネタがとても好みで楽しいです。
銀さんてアレですよね冴羽さんタイプですよね、なんとなく。
一夜限り系の遊びじゃないとヤレないタイプ……好き過ぎるvv(マダオ好き)
酒癖悪いツッキーが可愛くて仕方ないです。こわい子!


で、ですよ。
歯医者嫌いってソレー!!!!!!
モフモフってソレー!!!あああああ可愛いああああああ!
トシも可愛いよチクショー何なのこの人たちバカすぎるvv
待合室で探り合いな二人が可愛すぎました。どうしてくれよう。

つか、甘党キャラで歯医者ネタを30巻になるまでやってなかった事実に何だかビックリしました(笑)。
 
   



手ブロ使いまわしで失礼します銀さんおめでとう!
20代だなんてそんな三十路過ぎだと信じてます。
32歳くらいが望ましい…ぶっちゃけ36歳とかでも堪らんハイ私の趣味です。


どうにか間に合いましたー。
描きたいモン描けてご満悦です私が。(お前がかよ)
しかし思いの外恥かしいネタにもんどりを打ちそうです。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]