忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
57b2a523.jpg

猫耳擬人化でこの絵↑を描こうとしたんですがとても卑猥になったので断念しました。


猫好きには恐ろしい破壊力でした32巻。え、なにこれ同人誌?
わーい猫祭りだーいvvv
もっさもさでぶっさいくで可愛いよ銀猫…!!
ヅラ猫の尻尾がサラッサラでウケました短毛種だよなお前。
逐一ヅラがウザくてタマラン。しかも猫になっても阿吽って本当コイツラ何。萌えるわ。
そしてホウイチが大きい所為か銀&ヅラ猫が子猫に見えて仕方ありません可愛いんだよだから!!
そんでホウイチも男前かつ可愛いんだよなんだアレ!!(ブサ猫に滅法弱いです)

お登勢さんの銀さん野良猫発言にとても萌えました。
戦争後~万事屋開店間の銀さんはノラ猫だったんですかうわあああ…!
今以上に無茶こいてお登勢さんに心配されてるとイイです。呆れて小言とか。
妄想するとタマランです。


卵かけご飯を旨そうに食べる神楽と辟易してる銀さんが可愛かったです。
卵かけられご飯てww
そんで土方はなんつー夢見てんだ近藤さんを何だと…!
夢とは言え手でふき取るとかどんだけ勲敬愛だよ凄いよアンタ!
結野アナに舞い上がってる銀さんアホで可愛いなー。
次は陰陽師篇ですかー。わーい陰陽師コス祭りだ!(コスとか言うな)
PR
 
   
去年もこんな勢いだった気がします。
えーと、靴下に入ってます。(解りにくいわ!)


d2ef7aae.jpg


靴下に入って万事屋の玄関で待ってたらキモ可愛いと思います。
 
   
松陽先生に拾われて数週間、ひとことも喋らない仔銀とか。
塾で「あいつ口利けないらしいぜー」みたいな噂になったりとか。
そんな噂何処吹く風で構い捲るヅラと杉様とか。
最終的に喋って、久し振りな所為で声が掠れてる仔銀とか。
「喋る事なんてなかったから」とか拗ねた顔で言ったら可愛い!

……可愛いんじゃねーでしょうか!!

残業の支えがこの妄想でした。
こんな漫画が書きたいな。でも私子供可愛く描けねーんだよな。
オッサンばかり描き続けた後遺症です、ええ。


あと、湿っぽいエロスも描きたいです。またエロか。
 
   
マジ切れするヅラはかっこいいんじゃないかとイキナリ思いました。
怒鳴る系じゃなくて、静かに「許さんぞ」とか言う感じで。
……なんで「許さんぞ」って台詞見るとフリーザ様が降臨するんだろう。
もうフリーザ様の声でしか再生できなくなりましたどうしよう。(何してんだ)

……て、フリーザ様の話は別に今は良いんだよ。


本当に言っちゃいけない事言って逆鱗に触れる銀さんとかイイ。
無言で壁に叩き付けられるとかイイ。
そんで逆切れとかしていい歳こいてマジ喧嘩とかイイ。
喧嘩イイよ男は拳で語れよー。
だってジャンプだぜーって何言ってんだよ私はー。


……そんな萌えときながらも、本気でヅラの逆鱗に触れる様な言葉が浮ばんのですけども。
っつーか何だかんだでそんな変な事言わないだろうしなー銀さんて。


本当、ただただ銀さんに対してキレるヅラに萌えただけでした。
美人だから真顔で静かにキレたらゾクっとしそうだよなーうははは。



c895f6d7.jpg



ダメだ、私が描くと切羽詰って襲ってるようにしか見えねーや…… orz
 
   
発売日に購入してるくせに毎度毎度遅ーいですが感想いきまっす!


7eee8224.jpg

ランキング、JOY4スゲーですね。TOP20内に4人ともいるよスゲーですね。
久し振りに動いてる辰馬を見たいです。出ないかなー。
ランキングバトル、女のどろどろ加減がタマランです。イイわー。
そしてレッツパーリーで笑っちまって悔しいです…!!(笑)
ザキが不憫で愛しいです。ウザ可愛いなーvv

……で、ですよ。
手錠なヅラにリアルに萌えてしまいましたクソー!!
攻が拘束されてるの好きなんですよクソーかっけえな畜生ヅラの癖に!
そのままこうエロエロな感じのソレでお願いします誰に何をお願いしてるんだ私は。
銀さんのケツが情けなくてとても愛しいです。褌チラとかヒドイ。ムラムラするじゃない。



総悟ちゃん死亡フラグ云々以前に部下と立ったホモフラグのほうが大変だろw
仕事してるザキいいよーv無駄なお気遣いをする土方が可愛いよーvv

ラジオ体操も可愛くてタマランです。
大人に見守られてる感じがすんごい可愛い。
二日酔い銀さんがとてもマダオで萌えました可愛い。
てかマダオの体操がとても好きです。無職の運動ってなんだ動いてねえw



そうそう帯の。
「映画化、今度はホントにホントです!」に噴きました。
どんだけ信用ねえんだイヤ私も信じてなかったけど!!
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]