忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
今週読むとイイと言われたので見てみました。




え、なにコレ。




ねねね猫だとーーーーーーーーー!!!!?
なにあれ同人誌ねえなにコレ良いのこれ!?
かわいい銀さん可愛い可愛い!!!!!
ヅラがうぜぇええええ!!!!
ニヤニヤを押さえるのがとても大変でした。
あ、ダメだ思い出しニヤニヤをしてしまいそうだ。
PR
 
   
log17.JPG


「何お願いしちゃってんだこらぁあ!!!」
みたいな。っつか左利きになってるどうしよう。


ところで。
「なんか私、こんな人知ってる…!」って描きながら思ってたんですが。
あれだ!シンタローさんですね懐かしいな。

 
   
log16.jpg



ハイ!全然関係無いような絵を描いてしまいました!!
相変わらず股間がドットになって凹む銀さんがとてもツボでございまいたクソ可愛い。
てか銀さん二人ってしかもミニサイズだなんてヒドイ。
仲悪くてスゲー可愛いですね!解り合う最後がまた可愛いですね!!
同人誌かと思ったヒドイよソラチ有り難うございます!
そして銀さんの「護る」系の話はスゲー好きな反面、切ない気分にさせられます。
「うあーっこのやせ我慢さんめ!!」ってなるんだよー。
……何を言っているのか解らなくなってきました。いつもだけど。

そんなワケで、ミニ銀さんのお陰でですね。
銀さんちっさくしてハアハア着せ替え人形のお衣装を付き付けるヅラ妄想が頭から離れません。
おもちゃ屋の人形コーナーで、真顔で衣装探しそうで素敵です。


そしてザキがウザくてとても愛しかったです。
新撰組、真面目にアホで可愛いな!!
アメムチの無駄なコンビネーションがとても好きです。
単発のキレにやられました。エレベーターも可愛かった!
パチは一生懸命でイイ子だなー。



っつかパフパフ真顔で言うな…!
女性絡みの銀さんがとても好きです
あの、扱い難そうにしてる妙な距離感がイイ。
月詠さんも好きです可愛いなーvv


…で、予告の銀さんがカッコイイヨー何日寝れば九月になるの!!
ああ早く読みたい……!
 
   
筋肉ありつつ柔らかそうな。
脂肪と筋肉の境い目を彷徨ってそうな。
あの、「おにく!」という感じの体がとても好きです。
わき腹揉まれてマジギレしたら可愛いなーv

「これすら愛しいぞ銀時!」(むにむにむに)
「俺的に愛しくないわ!!!」

みたいな。やばい萌える。


そしてこんな事ぬかしてますがとても関係無い絵をペタ。
軽くイカガワシイので続きに乗っけましたー。


 
   

遅ればせ過ぎですが購入しましたーv

銀ふるえんざ可愛いなちくしょー!!!
おんぶってソレ!可愛いなちくしょー!!
何気に身体よわーいですよねあの人。不摂生の賜物ですか愛しい。
ところで「ああ見えて」とか言われるとドキドキします。
長い月日をかけた仲な感じが堪らんのです。
てか色仕掛けて…!なんてけしからん人なの!!コラ!
その技をヅラにやっちまえばイイと思いますよ銀さん。
そして物凄い自己嫌悪に陥ればイイですよ銀さん。

……で、ザキが物凄くツボりました何だあれー。
ソラチの描く。あの、容赦ない女装が凄く好きです。
女装した所為でいつも以上にガタイが良く見えるザキが素敵過ぎる。


次巻は銀銀ですかーvvうはは楽しいなーv



log14.jpg


銀さんよりヅラの方が丈夫とか言ってそんなの萌えるじゃないの!

 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]