忍者ブログ
[632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
一日遅れましたが、あけましておめでとうございます。
思い立ったままサイト再開してしまった昨年。
マスタ様方、来て下さる皆様、本当お世話になりました!
至らない管理人ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

前のも含めて、早いものでサイト初めて6年になりました。6年生。
ブログ期間も半年くらいありましたが、やっぱりサイトが好きです。
しかし未だにCSSやらタグやらが何ら解ってません私の6年何だったの。
今年も勘でやって行きます宜しくお願いします!(二度目)




えーと除夜の鐘と共に氏神様にお参りに行ったんですが、寒くて死ぬかと。
階段100段が年々辛いです。
しかし氏神様のあの、アヤシイ閉塞感がとても好きです。
村って雰囲気が…って解りにくいわ。
深夜と松明が相俟ってワクワクしました。しかし寒いw


そして1日2日と早々人妻の家でグダグダしてきました。
毎年スイマセン旦那さん。でも来年も行きます!!(最低だお前)
鍋×二回。酒にサラダに御節にお徳用にも程があるポテト2袋にお菓子沢山。
……三人で食う量じゃねえよ。食っちゃ寝し過ぎて腹が大惨事です。
お…おいしい料理いただいて私…太ったかも!!(リアルに)

何故かジョーズ2.3をがっつり見てしまいました。
前日はジュラシックパークを見てました。
食事時に観るモンじゃねえよw何てハラハラする新年なんだww
いやー人の家で寝正月満喫です幸せ!!


そんでもって明日で休みが終わりです早いよー!!!
来週はまたワンピを観に行くんだ!!行くんだ!!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]