忍者ブログ
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
気合入れておくりびと視聴で号泣しておりました。
ダメだ、アレはダメだ。
観に行ってたら終わった後確実に顔変っとるわ。
化粧落ちきっとるわ。
建物とか景色とかも素敵で良かったです。
山形に住みたい。そしてケンタと炙り白子が食べたい。
とても影響を受けやすい性質です。
そしてもっくん可愛い。

しっとりとした良い映画でした。邦画特有のあの間がとても好きです。
とか言っといてハリウッドのドカーンガシャーンイエーイって感じも好きです。
久し振りに準備万端で映画観たので楽しかったのでした。
お茶準備にお変わり自由なお湯スタンバイさせてお茶うけ和菓子楽しすぎる。
あー映画観に行きたい。


ところで「ひさしぶり」が「寿部」に変換されたんですがどういう事だ何ソレ入りたい。
マイマイを崇め奉る部活動でしょうか。部長はJでしょうか。素敵過ぎる。
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]