忍者ブログ
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
お狗と海月とダラダラしておりました。
猫喫茶ごっこをしつつダラダラ。
だーざいんとマシンガンズのDVDを久々に観ました笑い殺される…!
しかしアンチャンもリッちゃんも本当歌ウマイ……!!
ぴえろちゃんも観つつ邂逅2002です。

アンチャンのギター回しのカッコよさがタマランです。
もう何か、ギターが武器みたい。ギター1回転で防御してるみたい。(何を)
ダーで麗しいギター回しを拝見した後だったんで余計に野性味溢れてましたタマラン。

……で、V系天下一武道会的妄想発動。
「アンチャンなら…タロウに勝てる気がする…」
「モーニングスターの様なマイク投げをギター回しで回避そして攻撃」
「勝てる…!勝てるよアンチャン!!」

んでその後プラをちょっくら拝見。
「……あ」
「勝てなくね?アンチャン勝てなくね?」
「一撃が重そうだねタロウ」
「駄々っ子最強だねタロウ」

アンチャンをもってしても勝てませんでした。
私らの中でタロウ最強伝説が止まらない。



……とか、そんな事してたら一日が終わりました。
ちなみにV系天下一武道会、アキラとノイジーは予選敗退です(ヒドイ)。
ところで海月が泊まっていったんですが。
寝言で「にゃーにゃー」とか言っておりまして何事かと思ってたところ。

海月「猫にまみれる夢を見たよ……」



うん!解り易い!!



あ、そうだ。
なっがーーーーーーーーーーーーーーーーいバトン受け取りますた!
バトン久し振りだなーありがとーvvv
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]