忍者ブログ
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
wani.jpg


ワニかっけぇえええ!!!!


ちくしょう!くやしい!!
でも何でしょう「俺凄いんだぜ!ほらほら!」って自信が滲み出てて。
それがなんか、可愛いんですけど……とうとうワニまで可愛いとか…orz
賺した顔しやがって泣かせたいアレ何処に向かってるの私。
ところでワニはいつの間に着替えたんですか。
あのお洋服は何処から調達したんですか。カッコイイから良いけど!


ボンちゃんとルヒの友情にきゅんきゅんします。
ボンちゃん良いヤツだなー。愛しいです。
なんて筋が通ったオカマなの!暑苦しいけども。
で、オカマ。
イワさんすげえですね…!!ウインクで砲弾弾き返しやがった。
これあの、能力関係無いですよね。素で出来るって事ですよね。
おそろしいひと!……人ですよね?(ひどい)
ところでカニちゃんがとても好きです。
そしてイワさんにホルモン注射して欲しいです。
どうか胸に成長ホルモンを!どうか……!!!(くわっ)



地面に押し付けられてるエースに激萌えしましたお兄ちゃんエロい。
弟を心配してるのが痛いくらい伝わってどきどきしました。お兄ちゃん素敵。
本誌の方も佳境のようですね。続きが気になる…!!



そしてトビラ以外でサンジに会いたいです……会いたいです!!
サン欠どころじゃねぇ…一味欠乏症になるコレ…!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]