忍者ブログ
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
昨日は人妻のお誘いを受けてVAMPS初体験してまいりましたーvv


「何か、TVでやってた激安の洋服屋に行ってみたい」
と言う人妻、勿論オッケーなのですが。

人妻からの悲しいお報せ↓

住所書いたメモ旦那に捨てられたぜ!
確か一丁目だったんだぜ!!
なんとか屋って名前だった!!
「屋」って付いてた店名に!
商店街の一角っぽかった!

ああああ曖昧!!!
店名から何も伝わってこない!!(爆笑)

でも着きました。勘ってスゴイ。
スーツがセットで1900円でした。スゴイ。
知らない町の商店街って楽しいですねー。

東京の知らん商店街を楽しみ捲ったあとに武道館に向かいました。
車で行ったの初めてで楽しい!
裏手(?)初めてみました。公園あんなにでかかったんですねー。


90905-1.jpg


敷地内へ入り損ねて九段下周辺を二周しました。
相変わらずです。


そしてハイドさんは相変わらずの美貌でした。
可愛いよう可愛いようvvv
カズさん可愛いようー!!だだ大好きです!
ギター回しカッコイイー!!!!もっと回してください……!
サポのベースさんがガタイ良いくせにやんちゃでお可愛かったです。
ドラムさんの油断のお肉がタマラン……vv

車で聴かせてもらってただけで曲もあんまり知らないんですが。
それでもすーごく楽しかったですv
曲が好みだ…!!かっこいい!
いいモノ観せて貰いました。ありがたいです。
ライティングもかっこいいし。
モニターの使い方が面白くてスゴイなぁと思いました。
ステージに映像が被って異空間みたい。初体験です。


終了後にツアー映像みたいなのが流れてました。
まさかシャワーシーンが拝めるとは……!!!
ごごごごちそうさまです!
カズさんのも見れるかとハアハアしてしまいました色々スイマセン。


90905.jpg



いやー楽しかった。
また機会があったらお目にかかりたいです。


そして案の定帰りで道に迷いましたw
ナビターイムを駆使しようとしてシカトしまくり。
ナビの言う事聞かないまま勘で走行、新宿の看板発見。

「もうコイツ(ナビ)に用はねえ」

最初から使ってないです。
ナビタイムを弄んで捨てすぎです。

でも帰れたから問題ナッシング!
……とか言ってるから毎回同じように道に迷うんですがそれも楽しいから良いや!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]