忍者ブログ
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
えっちなおねえさんから貰いました!
……エロ姉を違う言い方にしてみようとしたら物凄くイカガワシイ事に…まあイイや!(良くない)
わーいバトン久し振りだーvvありがと!!!

本気で長ーーいので畳んでみました。
よろしければ続きからどうぞー。


 
   


名前:タスク。
住み:関東。
年齢:ロビンちゃんを超えてしまった。
職業:自宅警備員……orz
家族:老夫婦とオカンと叔母と猫7匹。
身長:161。
体重:……聞くな。
視力:裸眼で0.02。
握力:確か19。
髪型:ショートボブ。
所持金:一万ちょっと。
習い事:したい。
小遣い:ほしい。

(like)
和食:刺身と煮物と煮込みうどん。あと秋刀魚食べたい。
洋食:イタリアン。
菓子:ガトーショコラとか良い。
おにぎり:明太子。
おでん:大根とはんぺん。
ラーメン:とんこつ。
パン:フランスパン食いたい。
チョコ:チロルのおしるこ味は何気に美味でした。
アイス:チョコモナカ!
ガム:メンソールなら何でもいい。
アメ:梅味が好き。
駄菓子:蒲焼とうまい棒。
ジュース:あんまり飲まない。
お茶:ほうじ茶。
色:ピンクと黒。
数字:9
教科:国語
ブランド:でおーるが好きです。ちなみに持ってない。
音楽:8、90年代V系。
歌手:こっこちゃん。
俳優:永瀬●敏、浅●忠信。
女優:あんまり知らない。
モデル:本気で知らない。
芸人:ラーメンズ。
スポーツ:女バレ。
海外:ヨーロッパ行きたい。
TV:イロモネアとガキと黒バラ。
映画:レオン。
ドラマ:見てない。
小説:推理小説と京極作品。
漫画:ワンピ、銀魂、サイレン、鋼、おにいさん、夢幻紳士。あといっぱい。
雑誌:たまに音楽雑誌。
運動:音痴。
季節:秋と冬。
動物:猫。しかし何でも可愛い。
香り:柑橘系
キャラ:ギャップある人。サバサバしてる人。
花:ガーベラ
場所:自室ラブ。
コンビニ:ローソン。
マック:ポテト食いたい。
ケンタ:ツイスターとシチュー。
ミスド:ぽんでらいおん。
モス:オニオンリング。
31:三段重ねとか夢ですよね。
ファミレス:ジョナに良く行く。

(use)
携帯:えーゆー
ストラップ:プラ物販2個、きてぃ、ぷーと、キヨシローさん。
パソコン:ふじつー。
財布:ピンキーウォルマン。
ポーチ:ピンクの安いやつ。
バッグ:いろいろ。
手帳:雑誌のオマケ的な何か。
シャンプー:つばきさん。
ボディ:ラックス。
歯磨き粉:オー●2。
歯ブラシ:びといーん。
洗顔:薬局の安いやつ。
化粧水:エイボン。
リップクリーム:メンタムさん
目薬:まいてあー。
香水:ジューシー ジュエル。
愛車:ない。
ふでばこ:バック直にいけ!
シャーペン:100均。
消しゴム:シャーペンの押す所に付いてるやつ。
くつ:ドクターマーチン。あしながおじさんも好き。
お箸:100均。
茶碗:家にあったやつ。

(now/現在)
起床:8:00
就寝:3:00
着てるもの:パーカー。
靴下の色:履いてない。
パンツの色:黒。
食べてるもの:食べてないよ。
聴いてるもの:キヨシローさんベスト。
テレビ何やってる?:つけてない。
右にあるもの:押入れとカオスなテーブル。
左にあるもの:スキャナと本棚、窓。
後ろにあるもの:ベッド。
誰といる:ひとりぼっちさ。
どこにいる:パソ前。
今の時間:23:43。
今の天気:くもりっぽい。
近くにある家電製品:パソコン、プリンタ、スキャナ、コンポ、TV。

(last/最後に)
食べたもの:栗ご飯と刺身。
聴いたもの:つーかまだ聴いてる。
見たテレビ:ニュース。
電話相手:仕事の人。
メール相手:お狗。

(first/初めての)
おつかい:そんな無茶な覚えてないって。
自転車:小学校低学年かな?
1人部屋:小学校高学年かな?
初恋:小学2年?
告白:ちゃんとしたこと無いかも。

(past/昔の)
将来の夢:絵描き。
怖かったもの:おばけ。
習い事:ピアノ、くもん。

(other)
風呂何分?:15分。
どこから洗う?:頭。
将来の夢:生きてますように。
メモリー数:私は少ない。
電話着信音:プラ
メール着信音:プラ
家の外壁の色:クリーム色。
家の階段の段数:平屋です!
自室何畳:4畳半。
カーテンの色:ピンクと黄緑。
自室にある家電製品:上の方に書いたのと一緒。
何年何組何番:3年2組11番。
給食?弁当?:働いてる時の基本はコンビニ弁当。
セーラー?ブレザー?:ブレザー。
スカートの長さ:膝上20センチ。
内履きの色:緑のラインのうわばき。
自分の座席:窓がわって良いよね。
部活:動かない系。
委員会:覚えてない。
校長の苗字:そんなむちゃな。
担任の苗字:「もじゃ」と呼んでた先生のお名前が思い出せ無くてモンモンしてる今日この頃。
テストの最高点:98点かな。
テストの最低点:46点かな。
お気に入りスポット:居酒屋の個室。
校歌の出だし:思い出そうとしたらラジオ体操の唄になりましたアレ。
100m何秒?:おそい。
縄跳びどこまで飛べる?:とばない。
尊敬してる人:いっぱい。
ストレス解消法:買い物と酒盛りとライブ。
おすすめグッズ:むしろお勧められたい。
何フェチ?:腕、筋フェチです!
1番行きたい所:ライブハウス。
今の気持ちを漢字一文字:疲。
一言:本気で長い……んで、そんな昔の事覚えてねえよー!!

回す人:じゃあ忙しいままんとお狗に(鬼か)。



こんな感じになりました。
姉ー!!回してくれてありがとーvvv

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]