忍者ブログ
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

名前を入力すると平面図を作ってくれるサイトがあるらしく。
面白いからやってごらんと言われたのでやってみました。







ee9a93e7.jpg




ゾロサンはデフォなの!!!?

突っ込みどころが満載過ぎて息が切れそうです。
触手好きとしてはルヒの研究成果が気になるであります。
攘夷’sでもやったんですがあんまり面白くならんかったクッソー。
樹脂でやったら正さんが18畳のアダルトショップを経営なさっておりましたあわわわ!

こちらで遊べますー↓。
http://genzu.net/heimen/




メセでえっちなおねえさん(呼び方気に入った)(気に入るな)に教わったわけですが。
冬におデートの約束をしたぜー!きゃほー生姉1年ぶり!
俄然生きる気力が湧きました。でも仕事はめっきり見付かりません遊ぶけど!!

ところでハロワの担当(?)のオバサマが天然です。
資料を無くしたり予約日を元気に間違えたりしてくださいます。
私も似たようなモンなので会話がなりたってんだか何だか解りません。
しかし物腰が柔らかくてとても上品で素敵。ほんわかします。
……って、ほんわかしてる場合じゃねえよ。



あ、そだ。一昨日は久々に狗屋敷に行ってまいりましたーv
かわゆな猫が!!!!猫様が!!!
プリンターを借りに行ったんですがそれどころじゃない愛しさvv
三毛ってなんであんなに可愛いの…!!ウチにも欲s(略
いろいろ有り難うお狗!また猫様をモフらせてくだしー。

PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]