忍者ブログ
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
働き口が決まりましたー。

は、派遣だけど…!!!
この際どうこう言ってられんライブ行けないとイヤだ。冬ツー!!
今年いっぱいは生きられそうです。取り敢えず今年生き抜ければ良いや。
そんなこんなで相変わらず落ち着きませんがちょっと気が楽になりました。
いひひひ金だ金だー!(汚い)
合否待ちの正シャイン……社員当用の方も気になります倍率凄かったんで落ちるだろけど。
……「しゃいん」の一発変換が「シャイン」なスレイブPCが愛しいです。


そんなこんなで来週から久し振りに早起きですドキドキしる。
…ってか5年ぶりくらいの6時起きなんですが起きれるのか私…!!?
最近とっても昼夜逆転です。下手したら六時に寝てるわw
わあー緊張するー緊張するよー。

心配してくださった皆様本当有り難うございました!





私信@姉。
わー!ホテルありがと!!
うはー楽しみ過ぎるvvv猫!猫喫茶も行きたい!!
影虎さんも喜んで貰えて嬉しいんだぜv
アレ姉だったんだねーv嬉しいよありがとーvv
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]