忍者ブログ
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
仕事以前の問題を抱えてしまいました!

えー名前を覚えるのがとても苦手です。
今までは名札付いてたりしてたからどうにかなったんですが。
今回何も付いてないですヤバイです。
自己紹介とかして貰っても無駄すぎるゼッケン並みに名前を掲げてくれ頼む!
このままだと延々に「すいませーん」で乗り切っちゃう私!乗り切れてねえ!


そして広すぎて迷子になってます社内で。
廊下に出るドアはどれなの。
トイレは何処にあるの。トイレかと思ったら倉庫だったよ。
トイレ行けたけど今度は部署に帰れないよこの階段は何処に繋がってるの。
あんまりにもあんまりだったらしく朝と帰りにお迎えしていただいてしまいました。
名前も覚えられんような女に申し訳ない……orz

「広すぎて道が覚えられる気がしません皆さんスゲー」と零した所。
「目的地以外の道順は知らないよ!」というお答えを頂きました。
……新宿駅か!!


さーてどうしたものでしょう。
道は兎も角、名前を覚えるコツとかあるんですか。
まだ3人しか覚えてねえw
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]