忍者ブログ
[633]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

久し振りに往復40分程歩いたら足が痛いですこんばんは!
正月太り甚だしい中会社行って参りました。

よ、4人しかいねぇええええ!!!

まあまだ忙しくないらしいから構わんのですけども。
おかげで休出気分です。今日は月曜だよまだ先が長いよ。
そして三箇日の食べすぎのお陰で胃が大惨事ですイタタタ。
痛いっつか……もはや重い、腹が…。(どんだけだ)

とっとと苦行スイッチを入れたい所存です。
断食的な…って、しないですけど。
このままだとまた体重計が見たこと無い数字になるー!!



そうそう今年の目標は。
「だいたいちゃんとする。」
です。だいたい。
あと、クールの夢もまだ諦めてないんだぜ……!!!(三年目)
奇跡は諦めないヤツにしか振ってこないってイワさんが言ってた!

PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]