忍者ブログ
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
VAMPSのハロウィンイベントに行って参りました!
要仮装、ということでオキャクサマもスタッフさんもホンット可愛くてどこ見ても楽しいv
セットも怪しい洋館風で可愛いv(飛び出す絵本がテーマらしいです可愛いv)

ブレーカーズ見逃しましたがうさ耳付けたタキシードダイゴ見れてご満悦ですくそ可愛い。
ABCも初体験。メンバー全員執事コスでした私ホイホイ過ぎるだろうがああ!!!!
ヤスが眼鏡&ポニテで酷い。まんまと萌えました。
そしてVAMPS、まさかのギズモの着ぐるみ!!



かわいいいいいい!!!(じたばた)



倒れるかと思うほどお可愛かったです。
ハイドさん暑さで白目向いてましたがwww
そして最終的に上半身裸になってましたがwww 
もうヤメテ!目の保養過ぎて毒よ!!


最後はセッションしてました。みんな可愛いなぁvv
……っていうかなんか。
エロイ歌詞をハイドさんに言わせようとしてたヤスが忘れられません。

ヤス「ハイドさんも一回はやったことある事でしょ?」
ハイド「・・・・・・・・・・・」(指折り数えまくり)
ヤス「一回で良いです!一回で!!」

ヤス 「ほらハイド、ちゃんといってごらん?」
ハイド「…いやぁ///(超裏声)」
ヤス 「ほら?」
ハイド「なかにだしてぇ」


勘弁してくれ同人誌か!!

着ぐるみプレイか(違います)!びっくりしたわ!!!
噂以上のハイド大好きっぷりなヤスとダイゴが面白すぎました。
そしてジュウケン可愛いしカズさんも相変わらずのお天使さまで可愛いvvvv
着ぐるみでのギター回しに感動wすげえwww



いやもうホンット楽しかったです!コスプレ好きには堪らんv
帰りは雨も止んでて良かったv楽しい一日でした!
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]