忍者ブログ
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   

わーい久し振りにバトンだー!!うれしいなーvv
りお姉から貰いました有難う!構われるのが大好きです!!
んじゃいきまーす。

指定キャラ→ヅラ。


▼このキャラの事好きですか?
くっそー悔しいけどスゲェ好きだー!!

▼このキャラの事なんて呼んでいますか?
ヅラ。

▼このキャラのイメージカラーは?
紫とか、青系。

▼このキャラのイメージソングは?
ビーズのRUN。
ヅラっつか攘夷四人のイメージで。

▼このキャラの血液型は何だと思いますか?
なんとなくB型。

▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか?
BLは銀さんのみ。
NLだと神楽、幾松さん。

▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「何をしているんだ早く来い」
とか手を差し伸べられながら言われたら腹立ちつつもドキドキできる自信があります。


▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか?
抱きしめられるんじゃなくて、熱血スポーツ物っぽく抱擁したい。(暑苦しいわ!)

▼このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
銀さん(真顔)。


▼次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。

友達少ないというのに何という無茶振り!
じゃあ忙しそうな狗!!ヅラで!




ところで、りお姉の指定の仕方が素敵にあやふやで噴きだしました。
「アキラか…いやいっそのこと、ヅラとかいんじゃね?」ってソレ。
いっそのことってソレw
そんなワケで続きで明編。面白かったからやっちゃうんだぜ!

 
   

キャラじゃねえよ。というツッコミは心に仕舞う感じでお願いします。

▼このキャラの事好きですか?
好きだ。
でも赤髪様の頃は記憶に無い位興味がありませんでした(ひどい)。

▼このキャラの事なんて呼んでいますか?
なかちゃんとかあきらとか。

▼このキャラのイメージカラーは?
赤?

▼このキャラのイメージソングは?
ライラックと晴天。……てか明曲。

▼このキャラの血液型は何だと思いますか?
A型。

▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか?
この人が下なら盤越えだろうが何だろうがどれでもイケます。(無節操)

▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「ばぁか」
笑いながら罵られたいです!


▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか?
どれもこれも想像しようとしただけでもんどりを打てそうなので眺めてるだけで良いです。
あ、最前がいいです。

▼このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
リーダーくれ。(持ち物じゃねえよ)

▼次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。

りお姉!イノでやってみてー!(キラーパス過ぎる)



あー楽しかった!
お付き合い有難うございましたーvv

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]