忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
1416.jpg


明日簡単なテストがあるんですけどね。もう全然進まないよオオ!!
覚えてなさすぎて何処から手を付けて良いやらwww


この三人に囲まれて勉強したい……ああダメだこれ萌えで身が入れねえやw



取り敢えずテスト終ったらネームやって14を提出したいであります!!
土曜日研修じゃないと良いなぁ……。
PR
 
   
ひとこと、拍手有難うございます!続きでお返事させて頂きますーv
連打もほんと嬉しいです^^有難うございますー!
 
   
拍手有難うございます本当嬉しいですvこんばんはタスクですイエス!!
えーと9月に試験を受ける羽目になりました。えへへ勢いで返事しちゃったうへへ…。
本当は三月に受ける予定だったんですけどね、春コだから断ったんだよね!
というワケでもやは断るわけにもいかず…私がちょっと受けてみたいってのあるんですが。
そんなこんなでお勉強です。毎年夏から秋にかけてこんな目に会ってる気がするww
今回は本気で受かる気がしないので記念受験気分でね…とか言ってたら。

「会社で金出すんだから受かって貰わないとね」というお言葉を頂きました。
鬼!鬼がおる!!


うおお勉強うおおお。てかもう基礎も公式も覚えてないうおお。
ちょっと原稿ヤバイかもですけど折角の夏コミなので早め着手で頑張ります^^
シブの三次元アカで遊んでる場合じゃねえぜ!!
そしてUSJに行きたいであります…キャストでマルコ居るとかどういう事なの!
 
   
誘われたので小さいライブハウスに行きました、昨日。
あの狭さとダラダラ感がとても好きです。楽しかった!
お目当てバンドVo’さんのベルトが一発目で弾けるというオイシイ事態も有難うございましたw



あとね、久々に原宿を散策してきました。
春夏用の帽子欲しかったのに昼飯食ったら忘れたww
今度ゆっくり買い物行きたいです^^ 原宿は可愛い街だなー。

xjePL.jpg

お昼これ。マジうめえ!!
この後全ての力を消化に持ってかれて物凄く眠くなりました。子供か。


ぶつかるよ、と言われた途端に道にあった花壇に衝突したり。
Tシャツ手に取ったら他の服思いっきり落としたり。
相変わらずのがっかり感でしたがまあいいや!



そしてTOPとオフラインにはもう載せてますが夏コミ受かりました!!
14の企画本が楽しみでもう……!!
41も新刊出せるように頑張りますーvvこの夏は41と14だぜ!
 
   
超五月病だぜこんばんはタスクですこんなに日記書かないのは久々ですわあい五月病いえーい!
ちなみに一番書かなかったのは以前の会社の三月年度末地獄の時でした今思い出したw
数年前ですが、たしか一カ月で記事が2つくらいだった気がするw
しかも生きてません的な生存報告だった気がする……パラドックス発生してんじゃねえかw



というわけで生きてます。
一個前の記事でお返事させて頂きました遅くなってしまい申し訳ありません!
全然更新の無いなか、拍手も本当有難うございます……!!
今日は会社の男子二人が抱き合ってフロアをくるくると横断してたのを美味しく眺めてました。
嫌な事か良い事かどっちかがあったんだろうけど割って入れる空気じゃ無かったよごちそうさまでした。
……はいそんなこんなでとても元気です…元気なんですが。
毎年言っててひつこいでが本当ワタクシ5、6月が苦手で……orz ダルインダヨー…
集中力が続かないので落書きしかしておりませんがそろそろ原稿始めようとおもいまるこ!
まずは14だぜ!!ネタはあるんですが画力的な問題で描けるかどうか瀬戸際ですww
夏コミ当落も明日ですね怖いよおお!受かったら41のアホでエッチな本出します!


あと本気で麺'sと877のどS二人に最近思いっきり萌えてますw
海月とかにですね。「(strさんを)性的な目で見ると良いよ」と言い続けた結果。
私自身も思った以上に性的に観始めてしまいましたミイラ取りがミイラってこれかww
いやだって877tv可愛すぎますねなんだあれテレ朝怖いwww
そして私は二次元三次元関わらず30代後半~40代に弱過ぎると思います。
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]