忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
オヒサシブリデース!(もはやデフォ)


22日に一泊で大阪に行ってました。久々!
いつもは遠征なんですけど今回は結婚式です。
SNの真夜ねーさん10年目の結婚式に行って参りました。

すーごい楽しいあったかい素敵な結婚式でした。
旦那様に秘密のサプライズ挙式で悪戯っ子気分にもなれて楽しさ倍増です。
式であんな笑ったの初めてだよw

久し振りだったりオンでは初めましてだったりと色んな人に会えて、二度目のZも観てとっても素敵な二日間でした。
いってきまーすとか言いたくてウッズウズしてたんですけどね。
ねーさんが書くまで暴露できないなと思いまして^^

と言うワケで詳細はねーさんのブログで!レポがまた面白いんですよw
呼んで貰えて、あの空間に居れて良かったと思います。ほんと良い式だった。
涙腺が弱まってるのでドレスのねーさん登場でもうぶわって!
ぶわってきてるのに旦那さまのテンパりが面白すぎて引っ込むというw
そんな式です。どんなだ。
結婚式って良いですよね。笑顔いっぱいで幸せが詰まってると思う。
今思い出してもあったかくなります。素敵だったなー。
あとあの、馴れ初め的映像が面白過ぎたのでDVDに焼いてほしいw
結婚式の映像で「踊る~」の曲聴くとは思わなかったぜwww


そして今日からお正月休みですきゃっほー!!
今日は病院行ってからプライブだー!
明日もプライブだー!
明後日は冬コミ遊びに行っちゃうぜー!!
明明後日は美容院のバイトだぜー!!!


毎年恒例な年末怒濤ですww
PR
 
   
ひとこと、拍手有難うございます!本当嬉しいです。
お返事が遅くなって申し訳ありません><続きでお返事させて頂いてますー。
 
   
一カ月ブログ書かないとかお前…!!ヒマなくせにお前……!!!!
こんばんはすいませんタスクです!
最近めっきりナマモノ萌えが酷いですタスクです…ワタシハドコニムカッテイルノカ。
春からじわじわきてたんですがここ最近本気でしたーさんにめろめろです犯して罵られたい。(言いきった)

まあアホな宣言はおいといて。PCは毎日開くのでツイッターは居る方なんですけどね。
ブログ書かない癖がついちゃったみたいで…この先どうしたもんかと…。
今久々に書いてたらブログいろいろ書けて楽しいなあ。
ふらっふらと浮上しますのでその時は「あー居るなー」と眺めてやってくださっち><


今日は誕生日休暇を貰ったので家でダラダラする予定が大掃除しまくってしまいました。
絶対明日筋肉痛だぜ…。

プレゼントとかお祝いとか貰って幸せですうふふありがたい。


 
   
GLCで委託して貰える事になりましたー^^ ありがとうございます!


Dー32a「パンサーズ」様

禁色とDollyの二種を置いて頂きます。
大阪で販売初めてですわあい!
宜しければお立ち寄りついでに見てやってくださっちー。
どうぞよろしくお願いします^▽^

そしてイゾウさん誕生日企画本にも参加させて頂いてますのでこちらも宜しくです。
皆でイゾウさんをお祝い出来る幸せ!!素敵な企画をありがとうございます!


ちなみに私は関東でイベントに思いをはせてますわはは。
 
   
1349362799617592.png


おめでとうってんだよー^▽^
イチャイチャすればいいじゃない!
生クリームプレイでいいじゃない!!

今年も手ブロでお祝いですが。
今回0:00:00にUP出来たんですよ超うれしい…!
毎年数分前からスタンバイしてるんですけど数秒ずれるんですよ。
すげえくだらねーんですけど日付変更ばっちりで嬉しかったんですww

とにかくおめでとマルコーvv
ツイッタのトレンドに上がってたり皆お祝いムードだったりでニマニマしましたv
やっぱイベント事は楽しいなーv
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]