忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   



ダラダラに定評のあるタスクです。ダラダラ。


ちょっと前に落書きしたイゾさんぺたり。
みつあみしてたりしたら可愛くないかなー^^
ウチの414本に殆ど全部出演してるんですがいまだに髪型の構造が解りませんw


今日は家事してDVD観たりしてたら一日が終わりました酷いww
買っといてちゃんと観て無かったのでやっと君の席2と3を視聴。皆かーわいいよー!
3の話が凄く好きでした。妙に切ないラストだった。

そんなワケでラー再燃からの流れで周辺芸人にまで興味が行って金銭的に危険です。
もともと設楽さんが大好きなのでバナナのDVD集めちゃいそうですw
好きだったコント入ってるDVDがどれだか解ってしまった買っちゃいそうだ!
そしてそれが10年以上前のだと気付いて驚愕してますw月日って本当早いなー。
PR
 
   
もはや週記と化してますが…おおう元気です!
ナウシカ原作を購入したので今から読もうと思います…ってすごくいらない情報だなw


今日はおばばが観たいと言ったのでテルマ・エロマエ観てきました。ばば孝行w
おっさんの裸ハアハアで良いんですよねコレ楽しみ方!
というどうしようもない楽しみ方をしつつ凄い面白かったです。感動もしちゃったぜ。
アベさん本当濃いなww そしてイイ体でしたごちそうさまでしたナイスおっぱい!!

現在ヘルタースケルターが早く観たいです原作大好きなのですよ!
フライヤーが好みの感じだったので楽しみが倍増しました。
そして大森ナオさんが検事役で出てるので更に観たくなりました。
絶対セクシーだよ楽しみーv出番いっぱいだと良いな楽しみーvv


374282240062.jpg



映画は観始めると通いたくなりますね。映画館大好き!!
 
   
ラルク横浜行って来ました相変わらずのお可愛さでございましたv
というわけで現在午前3時です。さっき帰ってきました遊んだわー!


取り敢えず一曲出だし間違えたのとですね。
それをネットに書くなと言っていたハイドさんが可愛かったです。
書くよw言われたら更に書きたくなるよww


ケンちゃんの気の抜けるMCも久々に聞けてご満悦です。
本当私は駄目な男が好き過ぎる……!
花火も上がって素敵でした。春の野外は良いですねー。
さーてライブも行ったし日曜はオタクしたいですうひひ^^
 
   
気付くと日記書かない日が続いてしまう…!
びっくりするくらい何もしてなくて日記に書く事がありませんぞ…!!
そしていつの間にかGWが終わってるとかウソだろ…。

GWラストは狗海月&人妻で久々にカラオケ行きますた。半年ぶり!
まあよく喋った喋った。喉が枯れましたww
このメンバーだとボカロから懐メロ、密室系Vまでいけるのでとても楽ちんです。
何でもアリだよ!というか普通の歌あんまり知らないから普段ろくに歌えないんだよ!



あ、そうそうこないだ食玩いっぱい貰いまして。
家族で山分けしました。
紙袋にjごっちゃり入ってて宝探しみたいで楽しかった!!
最終的に謎のパーツが3個残りました。何が無いんだか解らんww





ワタクシ、厳選してこれだけ貰いました。



って言うかね、これだけは譲れなかったよね!!
ジェロニモ居ないけどね!
ハインがかっこいいようかっこいいよう///


しかし置く場所がないのでテーブルにおきっぱなしです。
酒飲みきって酒瓶置いてる棚に置こうかなー。
マルコも出して一緒に置きたいなーvv(まだ箱入り息子ですウチのPOPマルコさんw)
 
   
スパコミ一日目お疲れ様でした。朝は本当凄い雨で大変でしたね……。
一般の予定だったんですが、幼馴染がチケットをくれたのでサークル入場できました。
並ばなくてすんだよ有難う……!!
幼馴染と私はですね、電車で傘を忘れなかっただけで感動出来るレベルの迂闊コンビなんですが。
今日は特に大事件も起こさずに終了しました。やればできるんだぜ…!!!


売り子もそこそこにワンピSPうろついてました幸せvv
お声かけて下さった皆さま、ご本やお差し入れ下さった皆さま本当有難うございました!
あの本当一般参加にも関わらずいろいろと頂いてしまいスイマセン……!!幸せ者です///
結構お話も出来て楽しかったです。構った下さった皆さま有難うございましたーvv
夏コミ当選しましたら41で参加します。
その際はまた宜しくお願い致しますvエロ本を出すんだい!

帰り際にえろねーさんから電話貰ったりといろいろと楽しかったです。
タイミング悪くて会えなかったのが残念だけど明日行くので問題なしです^^
そしてねーさんが雨神様な事を思い出しましたw やりよるww
というわけで明日も一般でうろついてますー。明日は東西制覇だえへへオタ充だぜー!
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]