忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
明日の僕ヒ、りお姉のお手伝いに行ってきまーす!
という訳で前乗りですうっはは酒だ酒だ!!

そしてりおさんの新刊表紙描かせて頂きましたv
今回は彫師パロという事で彫り物のデザインもやらせて貰いました。
超楽しかった!!気合い入れて描かせて頂きました^^




明日はF53でまったりしてま^^
ちなみに私の方は新刊既刊ともございません。完全なるお手伝いです。
ではでは、いらっしゃる方どうぞよろしくですお願いしまっす!
PR
 
   
人様のは終わったので自分の夏コミ原稿に取りかかるであります^^
TBとBSRの表紙を描かせて貰ったんですが、案の定なんやかんや抜けてました。
特技:不備、は一生治らんのか…。
でもどちらも入稿終ったみたいでヨカタ…!


という事で原稿ですエロ本だぜー!夏はやっぱりエロだよね!
……春夏秋冬エロ本出してるけどね!!
いちゃラブなおっさんを描く幸せwww
そしてまだ脳内ネーム中なんですがイゾウさんがすげえ出る!
イゾサチも描きたいなーvv



ところで日曜日家で狗海月と飲んでたんですが。
二人にSTRさんのエロ可愛さを伝えられて本望です(洗脳した)。
日設とか小設小とか片小とか読みたいです。
ここのところ中堅さんにメロメロでスイマセン。877TVとか炎とか可愛すぎるんだよ…!
そうそうプラは東京だけエントリーしました取れますようにー><
名古屋土曜だから行きたかったんですけど私その翌日試験なのよね…クソ…orz
遠征したいです。福岡と仙台と名古屋大阪あたりに行きたい。
というかライブ行きたい。明見たい。


続きで最近の落書きを二枚ぺた!
 
   
先週の会社飲み会を動画で撮ってたらしく、あろうことかDVDに焼いてきやがりました同僚w
というワケで怖いもの見たさで借りたんですけどね。あの、あれ。アレデスヨ。


自分が酔っぱらってる姿を冷静に見るの超拷問……!



たかだか10分くらいの映像ですが死ぬかと思いましたw
で、まあ見たんで返そうと思って今日会社持ってたんですよ。



DVD増えとるがな……!!!!

思い出、って事で欲しかったら持ってってイイらしいです。写真焼きまわしのレベルじゃねえよ!
良い思い出ってより黒歴史だよ!!この年で黒歴史って学生の比じゃなくキツイんだぞオイィ!!

これ見たら酒控えられそう^^ なんてちょっと思ったりしたけどな。
でも控える気ないからなwただ恥かしい映像なだけだなww
ちなみに何か脱いじゃってるとかグッダグダとかじゃなくて。
ただただ自分が映ってるのが恥かしいだけです^^ 脱いでたヤツいたけどw
 
   
早い早いよオオ!!!
お久しぶりですワタクシの先月記事5個とか酷い!

試験勉強に身が入らなかったり。
システム変更でゴッタゴタだったり。
お絵かきしたりサイト巡ってニヤニヤニヤニヤしたり。
酒飲んだり酒飲んだりしてます。

金曜日は会社の飲み会だったんですけど。
昨日お狗の誕生日お祝い的な感じで横浜行った後に地元で酒盛りしてたんですよ。
四人用のソファ席があって、テレビ(映像のみ)があったりしてですね。
家か!ってほどくつろいでアホえろい話してたら深夜過ぎてました。
店員さんがイケ&かわゆだし酒美味しいしおまけもしてくれるし最高です通いたいー。

そして今日はもっさりしてたら一日が過ぎました。原稿しろ7月だぞ……!
吐くほど飲んだ翌日に3時過ぎまで飲んじゃいけないと思いましたww
何気に色々と締め切りが近いので頑張りますーvvうははお絵かき!!
 
   
本格的に週記ですねばんちくわタスクです。
ほんのり原稿中です。ほんのり。
14は締め切りちゃんと間に合いそうだ良かったー^^
何処開いても14とかもう幸せすぎる楽しみでたまらんですvv


そして勉強してませんうおお!テキストも買ってねえやべー!
こないだのテストも返ってこないのでどんだけ駄目だったのかも解らず…。
駄目だったのは確かなんだよ!駄目レベルを知りたいんだよ!!
「調べる」とか「並べる」とかの「べ」が全て「ぺ」だったのが衝撃でしたテスト用紙。
どういう間違いを犯してんだよw何入力で作ったらそうなるんだよww
ところで土曜日が殆ど研修でなおかつですね。
東京本社に行く羽目になりそうな予感です嫌だーもうなんだよ本当嫌だー。

週一で上がってきて愚痴ですいませんうわあん。
最近はもっぱら877さんに夢中ですだからなんで今更だよ。
877TVパリ編が楽しみです。あの番組のスタッフがスタッ腐過ぎてツライw
しかもstrのオレンジカーディガンが可愛すぎで楽しみ倍増ですかーわいいー。
はいもうイイ感じに目が曇ってますw

そしてあのね。プラの頭撫で会ってなんだおいいい!!
ああああの四人のお手々で撫でられるなんてそのまま天に召されるレベルだわ!
抽選な上に火曜日なのでニコ本社まで行けないんですが想像だけで死ねるわ!!
行けませんがCDはがっつり4枚買いますウヒヒ^^
配信見たんですがPVも曲も好みで堪らんですすーげえ好きコレ。




明日はBSRオンリーでちょっとだけ売り子して来ますよい!
ってかさ!BSRドラマ化ってどんな無茶ですか色んな意味でスゲー観てえw
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]