忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
「あななす」チャオしゃんと「Backswordman」りお姉から貰いました!
自分の字の汚さと写メスキルの低さに驚きながらもいきまっす!!



※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人







baton.jpg



姉が左右両方やってたからマネしてみますた。
両利きだから字の汚さは変わらないんですがね。あのですね。
左手で書くと鏡文字になるんですわ。




あ。そんなことより。




縦書きって書いてある…!!



わーわー!
姉と同じ間違いを犯したご様子です。
…………あー…。





まあいいか。(諦め早ッ)



ちゃおしゃん&姉ーv有り難うでした!
字ィ汚くて恥ずかしいわ……orz
PR
 
   
 「cicatrice」えんじゅさんより頂きましたーv
いつも遅くてごめんなさい…ッ。有り難うございます!!
梅雨も開けちゃったけどイキまっす!


■ルール■

・回答者は、最後の質問のあとに、新たに質問を追加して下さい。
・いずれも 質問は雨とこじつけて下さい。
・質問が7コまでいった後誰かに渡ったら、その人がアンカーです。
 7コまでいかなくても自主アンカー可能w
・アンカーのひとは質問の追加は行わず、
 「明日天気になーれ!」でゴールして下さい。
 そこでこのバトンは終了です。


■1:雨、で思い出す曲と言えば?

「メランコリック」

……本当ただのプラファンですが。
「降り出したのはーあめー♪」って脳内で流れ出します。
後はやっぱり「Raining」ですよねーvこっこちゃん大好き。


■2:小雨の日に行きたい所は?

家から出たくねぇええ!!


■3:お気に入りの傘の柄は?


黒地にピンクとグレーのストライプ……を先日なくしましたorz
今は白の縁取りが付いた黒い傘。


■4:雨の日は好きですか?

家に居てイイなら好き。
雨音とか、雨で周りと閉鎖される感じが好きです。
出掛けるならイヤだなー。
傘邪魔だし!なくすし!!(それはお前…)
テカるし髪は広がるしそりゃもう大変です。


■5:雨にまつわる思い出等はありますか?

えー…雨女なんですよワタクシ。
出掛けた途端降って来て。
室内は行ったら止んで。
そんでまた外出たら降って来た事があります。
もうねー「ケンカ売ってんのか!」と。


■6:雨と聞いて連想するものは?

雨雲。
あの、遠くの空から近付いてくるのが怪しくて好きです。
自分の居る所が晴れてて青空で、遠くが雨雲で暗いとなんか怪しくてイイ。
って何を言ってるのか解らなくなってきました。


■7:雨がらみで萌えるシチュエーションをひとつ。

傘忘れて困ってる攻に「俺、家ちけーから」とか言って貸す受とか良いなー。
そんな事言いつつ家全然近くねぇの。
で、後日受の家を知った攻が傘返すついでにこう。色々エロエロと。(所詮エロか)


とか、そんな王道が相変わらず好きでどうしよう。
そして萌え語りがしたかっただけの質問でなんだかどうしよう。


■回す人!


なんか結構廻ってるんで悩みますなー。
えーとじゃあ久々にお狗に!
気付いたらよろーvv



えんじゅさん有り難うございましたー!!
パっとしない回答になっちまいましたが、楽しかったです!!
 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]