忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
愁哉さんからいただきましたー。有り難うございますv
犠牲者五人中独りだけ指定ゾロな仕打ちに噴いたわw
やっぱなんつーかドSですね。ええ。
んではいきますー。


【ほの暗い水の底から「サンジ」が現われました。貴方ならDOする?】

そんな濡れた冷たいお洋服着てたら凍えちゃうよね!
脱がなきゃダメだよね!ダメだよね!!!
他意は無いですよ他意は。
まっちろお肌を拝みたいだけですよ!(他意しか無え!)
ストーブの前でマッパにしてバスタオル頭からかぶせてガシガシ拭きたい…!
犬みたいに拭きたい……!!
そんで飼いt……!


【ゲームをしているとTVから「サンジ」が。貴方ならDOする?】

え、どうしよう想像したらリアルに怖いんですけども。
どうするもこうするもすげー悲鳴を上げそうですけど。
「あ、どうもおじゃましまーす」って気の抜けた平田声で言ったら可愛いなぁ。
「あ、どうもいらっしゃーい」って返すしかないなぁ。
……なんかオカシイ妄想になってきたなぁ。


【気がつくとあなたは三途の川にいました。向こう岸から「サンジ」が手を振っています。貴方ならDOする?】

ちょ…!向こう岸はダメェー!!死んでる死んでるー!!!
こっちに来るように必死で説得します。
なんかもう綺麗なおねーちゃん沢山呼んで説得します。
説得いらねーなコレ。おねーちゃん沢山の時点でこっち側来るなあの子。
あ、それかね。
ゾロに馬鹿にさせて、それにキレて三途の川飛び越えて蹴りに来るサンジとか可愛いと思いました。


【夜中に目を覚ますと枕もとに「サンジ」が。貴方ならDOする?】

一緒に寝よう。一緒に。
明日は月曜だろうがなんだろうがお休みます。
一緒に寝て過ごすんだそうだそうしよう。


【間違い電話で「サンジ」から電話が。貴方ならDOする?】

通話録音ボタンを押して無理矢理会話を長引かせて。
で、切った後ニヤニヤそのボイスで楽しむ。
……うわあああキモチワルイな私…。


【右手にはR100禁のBL本。左手には「サンジ」貴方ならDOする?】

見せて赤面させたい。…セクハラですね。
「え、ちょ、流石にこんな事はしねえし!」とか言ったら可愛いわー。


【お疲れ様でした。最後に「○○」内を指定して次の犠牲者に回してください。】

回答者じゃなくて犠牲者なんだ(笑)。
えーと、アンカーにしようと思ってたんですけどお狗よろしくー。
仄暗い水の底からヅラが出てきたのを想像したら軽くイラっとしたから、指定はヅラで。(おまえ)



愁さんありがとでしたー!
面白かったですv
ホラーも全てサンちゃんだと思えば観れる気がしてきた…!!
PR
 
   
真夜えろねーさんからいただきましたーvv
気付いてたのに遅くなっちゃったよごめなさい。
んでは……ノリと勢いのみで行きまっす!



◆ルール◆
次の項目にピッタリの知人や管理人を入れてください。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。一度やった方はスルー可能です。


■お母さん→ REOさん。
メールとかにお母さんの包容力を感じるのですよー。


■お父さん→ 真夜さん。
だって…話しててもうなんか男前過ぎるw



■姉→ 
りおさん。
今更理由も浮ばないくらい姉ですよ。姉。



■妹→ 
るりりん。
だってかわいいんだもん。


■クラスメイト→ 怜さん。お狗。
話してると休み時間気分になるんだー。
お狗はリアルにクラスメイトだったんだがなw


■先輩→ ハナコしゃん。愁さん。
なんだろう、ぱっと浮んだのがこのお二人だったんだけど…。
エロスの先輩ですね、エロ先輩。


■担任→ りおさん。
二回登場させてみた。
イメージはアレです、AV(最低だなオマエ)。



■恩師→ 
リアルに叔母。
面白くなくてスイマセン。人生の恩師です、ええ。



■お隣さん→ 
ちゃおさん。
絶対楽しいと思うんだ。
おすそ分けとかしちゃうんだから!



■憧れの人→ 自分以外の全て。
自分に無いものを持ってる人が沢山居て選べません。
ぶっちゃけ友人知人にリアルに憧れてます。




こんな感じになりますた!
なんか恥かしいですね。でも面白かったですー。
つか面白み無くてスイマセン恥かしいんです!!

えろねーさん有り難う!こんなんなったよー。


 
   
Bunny.jpg

サンジで勘弁して欲しいぴょん。
ゾロ誕月にゾロバニーは心が痛いぴょん。
ラヴィ、ゾロに女装させ捲ってるくせに今更な気もするぴょん。

さてさて、今日は赤坂に行ってくるうさ!
バーでオッサンの美声に酔いしれて来るうさ!!
明日仕事だから多分最後まで居れないのが寂しいうさ。
…ウサギは寂しいと死んじゃううさよ。


つかもう本当心が痛痒いぴょん……orz
そろそろ許して欲しいぴょん……。
バトンはアンカーにするぴょん。
りおうさ、ありがとぴょん。


【バトンルール】
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。
☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること



……りお姉から貰いま……よこしやがりました有り難うコノヤロウ。
ひい何て暴投…ッ!!
他人事だと爆笑してた数日前が夢のようですうははははは!
 
   

えろねーさんこと、真夜さんから頂きました!
前のバトンも回してくれて有り難うー!ちなみにイメージカラーは類に漏れず紫ですわよ。
さてさて、んでは行きまっす!!




■いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は
今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストで描くだけです。


……えーと。
ねーさんちを見たところ、バトンに気付いた日の服で良いのかな?



真夜さんからの指定→ゾロ。
55f15f66.jpg




・・・・・・・・・・・・・・。


昨日の自分を殴り倒したいw





しかも選りに選って指定がゾロとか……!!
い、いつもは大抵Gパンなんですようわあああ。
お出掛けで良い気になってたんですよ……orz


えろねーさんバトン有り難う!
まさかこんな絵になるとは思うめえw
まあ私もこんなゾロを描く日が来るとは思ってなかったけどなw




しかしノリノリで描いたイロモノ好きでございます。
うっははははは楽しかった!!

 
   

りお姉からいただきますた!ありがとーvv
罰ゲームの女の子ゾロは想像だけでお腹イッパイなのでw
てかマッチョで原作衣装のまま乳だけ生えたゾロが浮んだよコワイヨ。


んでは回答いっきまっす!


◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はちゃんとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す5人の名前

ともだちいない!!!(可哀想!)
  

■貴方の名前

イナヨリタスクともうします。


■貴方の年齢

29だと思ってたら28でございました。


■好きなモノ

酒と煙草と音楽。


■今現在恋人

脳内には常に10人くらい居ますよ。


■好きなタイプ

ギャップがある人。
普段ダメでもここぞと言うときはちゃんと出来る人。


■嫌いなタイプ

優柔不断。


■好きな漫画

もちろんONEPIECEv その他ジャンプ、ガンガン系
あとは…夢幻紳士がとてもとても好きです。


■好きな食べ物

らーめん!格言は一日一麺w
麺類が好きです。
あと、から揚げ。イタリアン。


■好きな音楽

ぷら!
プラとルナシーとピエロとカリガリは永遠だ。

気に入れば何でも聴きますが、どうもV系が好きです。
視覚と聴覚ダブルで楽しめるってお徳だと思うんだ。


■好きなブランド

可愛ければ、特にこだわりませんよ。
ナチュラルヴィンテージの服をよく買います。安くて可愛い。


■送り主を色にすると?

青みがかかった緑。
ゾロのイメージがな…w



■回す人を色にすると

えー・・・居ない、ので・・・。
とうめい!(だからオマエ可哀想!)




姉ー!バトン有り難うvv
ところで天然迂闊色ってなんだww 
不本意だ。不本意だぜ。

 
   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]