忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
年末にですね、真夜ねーさんに貰いますたーvv有り難う有り難う。
天然に分類されてたけど有り難う!
「かないません」て…えええええ。

そ ん な こ と な い よ !


んでは遅ればせながら、知り合い少ないですがやってみます。ごー!


◆ルール◆

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◆絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回してください。



◆送り主の名前は?
中山真夜さん。


◆送り主との関係は?
ZSサイトでのお知り合いでございます。
ハジメテは絵チャで、後はイベントを合体サークルで取らせて貰ったり。
いろいろ構って貰っております。


◆送り主はあなたより年下?年上?
ちょっと上です。
数歳差とは思えないしっかりした考えがあって、私どうしよう。
ねーさんの年になった時、自分があんなカッコ良くなってる自信が最早無いです(爆)。


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
①ピアノ
②イラスト
③紫

うーわー想像力なくて申し訳ない。


◆それはどうして?

①音楽繋がりで。っつか弾いてたと話を聞いて。
バーで弾き語りされてーんです。聞きてーんです。
あのですね、メモリーグラスがイイな!(おまえ)

②たまに日記でしてるイラストのお話が好きなんですよ。
自分も頑張って上手くなりたいなー。と思わせてくれるんですよ。

③あの、これ。本当イメージにも程があってゴメンナサイ。
でも実は「連想されるもの」と訊かれて最初に浮んだのがコレなんだぜw


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK.。

・可愛い:るりりん
喋り方も服装もすべてが可愛い。お人形みたいですよー。
おばちゃんはウハウハですよー。

・頼れる:りお姉
頼れるどころか頼り切ってんですが。
遊ぶ時も色々決めて貰ってます本当有り難う!
決断も行動力もエロパワーも凄くあるのでとても頼れる姉でございます。
ちなみにエロパワーは大事な項目です。

・格好いい:真夜ねーさん
「天然」にブッ込みたかったんですが。(ヤリ返すなw)
生き様っつか考え方とか行動とかが男前でカッコイイんですよ。
スマートなイメージがあるんですよ。

・癒し系:ちゃおしゃん
私いつも言ってる気がしますが。
優しくてちょっと天然で本気で癒されるのです。
ホワホワオーラが出てるんです。

・個性的:ハナコしゃん
漫画とかね、いつも凄く可愛いくて尚且つ思いつかない様な事をしてくれるので。
読んでて「スゲーなー!」って思うんですよ。

・大人っぽい:ashiさん
飲んだ時に思ったんですけども、立ち居振る舞いと言動に大人の余裕が!
絵もご本人もカッコよくて大人っぽいイメージです。素敵v

・爽やか:愁さん
もし本人がコレ見たら吹いてそうだな、なんとなく。(え)
漫画とイラストの爽やかさが凄く好きなんです。爽快なんです。

・しっかり者:
・天然:
・お茶目:
・優しい:
・面白い:
・不思議:
・尊敬:

この7項目はお知り合い全部に当て嵌ると思うのですよ。
皆凄い素敵な人たちで尊敬してます。
……後ね。
皆、何だかんだで天然じゃね?


◆名前のある方にバトンタッチ!
スルーで構いませんよー。


ねーさんありがとー!!
……あーなんか、ちょっと照れるコレ。
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]