忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
真夜ねーさんに貰いましたー。有り難うありがとう!!



*次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された方は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。
(私の思うままにお名前を出しているのでスルーで構いません。)


■カッコイイ。
繭子さん。真夜さん。
キャラは勿論の事。構図とかロゴとか、全部ひっくるめてカッコイイ。


■可愛い。
ハナコしゃん。
表情も小物も雰囲気も可愛くて見てて幸せ~になれます。


■お洒落。
愁さん。梨屋さん。
画面の切り方とか、色の使い方が凄く綺麗でお洒落だなーイイなーvと思ってます。


■個性的。
狗。
画風もアプローチも独特だと思います。何かもう狗にしか出来ないと思う。兎に角凄え。


■萌え&尊敬。
沢山居ます。こだわりがある人はカッコイイのです。



1.お名前は?
タスクです。


2.差し支えなけれは年齢を。
にく!


3.絵師暦は?
絵師を名乗って良いんでしょうかワタクシ。
まともに同人始めて描き始めてからは10年くらいになります。
……10年もやっててこんなもんか、と少しヘコたれました今。(笑)

4.主に描くジャンルは?
ワンピ、銀魂、ナマモノ。
後はその時のブームでいろいろと。


5.デジタルですかアナログですか?
最近は下書きからカラーまで全部デジタル。
以前はペン入れまでアナログ。
いろいろと迷走中です。


6.デジタルでよく使うソフトは?
フォトショ。
最近フォトショしか使ってません。
久々にオエビを始めようと思ったら使い方を忘れてました。

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい。
シャーペン、消しゴム、ミリペン各種、スクールペン。
がマグカップに突き刺さってました。半年くらい使ってません。


8.主に使う紙は?
漫画用原稿用紙。
描き易いんですよー。


9.参考にしている本はありますか?
特にないです。
調べ物がとてもとても不得意です。
たまーに、ネットで資料写真を漁ります。


10.これからどんな絵を描きたいですか?
楽しく描きつつ。
見てくれた方の心に残る物が作れたら良いなと思います。




こんな感じになりますたー。
ちなみにねーさんからは「個性的」で回して貰いました。
ほんと、凄く嬉しい。有り難う!!
…「卑猥」とか「妖艶」とか項目あったら問答無用でねーさんブッ込んだのになー。(お前)
PR
 
   
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]